【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1234858
    • 匿名
      18/01/16 17:22:40

    幼稚園のお迎えで担任の先生と1人ずつさよならして帰るんだけど、いっつも話が長いお母さんがいて凄く迷惑。今日は私が最後でその人が前にいたんだけど、長い長い。
    今日1日でやったこととかずーーっと聞いてて、寒い中待ちくたびれた。
    うちは「さようなら」だけしかいつも言われないから、もう担任じゃなくていいから他の先生が来てさよならして帰りたかった。
    そんなに話す事があるなら一番後ろに並ぶとか配慮してよ。他のクラスの子ももう誰もいなくなってるし。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ