【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1226919
    • 昆布
      17/12/20 08:37:42

    職場に結構仲良くさせてもらってる男の人がいて(既婚)、仕事中はもちろん話ができないから休憩中や機械が少し止まった時とか話したりするんだけど、彼が周りから、○○と仲良いよね~とか、なんで機械が止まったからって○○と喋ってんだよとか言われてたことが判明。どうしてうちらだけが言われるのか?
    他にも異性で仲良く話してる人とかいるのにさ。ちなみに恋愛感情は全くないよ。ただ気が合うと言うか、話が合うって感じで、ただそれだけなのに。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ