【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1220855
    • ハロウィン
      17/11/28 21:24:20

    >>1220846
    私の結婚式には出ていません。ちなみに出産祝いも貰ってません。
    何故なら五年間、家族の誰も妹と音信不通だったので。後輩からキャバクラ等で働いてると噂は聞いてましたけど。

    母は、相場の10万で妹を助けてやってあげなよ~と。←この相場は披露宴有りの結婚式での姉妹相場のことかと。

    兄が一人いますが、兄は5万にしとくと言ってました。兄と値を合わせて5万が無難ですかね?

    んー小さい頃はそれなりに可愛かったけれど、小学校高学年くらいから妹は不良化してしまったのであまり関わりなかったですね。
    長くなってすみません

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ