【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1216483
    • 春夏冬
      17/11/14 18:30:50

    >>1216475
    気持ちの整理ができないから、わけわかんないテンションになるよね。
    旦那に「情緒不安定だよね」ってよく言われた。笑
    でも無理せずに感情に素直にいたほうが疲れなくていいよ。
    子供達がいる時間は難しいけど。

    私は1ヶ月間で5~6個検査をして、病気発覚。
    薬を飲む生活してるよ。
    薬の副作用もあるし、治らない病気だから一生付き合っていかなきゃいけないけど、普通に生活はできるから「不幸中の幸い」と少し前向きに考えられるようになった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ