【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1213958
    • 名月
      17/11/07 16:07:10

    昨日、会社で自分だけお菓子があたらなかったと書いた者です。

    今日も休憩時間にお菓子が貰えなくて腹が立ったけど、ググったら私がされたことはお菓子はずしっていってどこの会社でもよくあることで私と同じ目にあった人がたくさんいるんだってわかったからほっとしたわ。

    それに、60や70を過ぎて小学生レベルの意地悪をする幼稚でDQNなババア共に腹を立てるのも馬鹿らしくなってきたわ。

    お菓子を配らないほうが大人げないし悪いんだから、相手にせず私は私の仕事をすることにしたわ。

    一生懸命やってたら、見てくれる人は見てくれるはずですから。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ