【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1211815
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/31 13:28:53

    店にくるお客さんみんな両替してって言ってくるけど、本来両替って店舗じゃできないんだよね。
    いまなんて銀行でも両替に手数料取る時代でなのに。
    はじめから利用するの分かっててくだいたお金持ってない方が悪いのに、両替できない店の方が悪いって怒り散らされても会社規定で両替は禁じられてるし、両替しててもしも釣り銭金合わなかったら自腹だから両替なんてしたくないんですけど。
    ちゃんとお財布の中身を確認してからどこかで買い物するとかしてくずしてきてほしいわ。
    当たり散らすとこ間違えてる自己中客ばっかでいやになる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ