【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1198276
    • 焼き芋
      17/09/26 17:41:43

    >>1198271
    うちも赤ちゃんいても免除なしです。しかも自分の子が通らない道で、自分の子供たちより先にでないといけないので一年生の子を鍵を持たせてひとりおいて出ることもあります。
    ほんと、大変ですよね。
    雨でも晴れでもだっこ紐で行きますよー。
    ベビーカーは降りたがったりするので。
    おんぶすると傘を当ててしまいそうなので抱っこです。

    気を付けていってくださいね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ