【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1198272
    • 焼き芋
      17/09/26 17:36:38

    >>1198250
    ありがとうございます。
    気軽に頼れる人がいないのは辛いですよね。
    一時預かり、近くにはないんです。少し遠くにあるところは入園予定の子のみで。田舎なのでそういうところが充実していなくて。
    今回も末っ子いるし、なんとかなるだろうとずるずる病院行かずにいたら悪化してしまいました。それでも、あと少し遅く受診したら一週間は入院でしたと言われました。
    当たり前ですが軽いうちに病院いくのがやっぱり大事だなと反省です。
    お金もかなりかかったし。

    ちょっと急性的な病気のため、一日もずらすことができないんです。
    これまでは、祝日だったり、本当にたまたま運動会の予備日とかで前々から休みをとっていたりで旦那が家にいる日だったのですが元々全然お休みがとれない職場で。。

    母親が倒れると本当に大変です。お互い気を付けましょうね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ