【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1198255
    • お互いおばはん。
      17/09/26 17:14:20

    趣味の関係でネットを通して知り合いメールで何回かやり取りして会う必要があってさっき会ってきた。
    会って驚いたのは面識のある人だったという事。
    一度イベントでご一緒し昨年ばったり会ったとき二人でゴハンも食べた事もある。
    でも連絡先は一切交換してなかった。
    さっき会った時「なんだぁーあなただったのか~」みたいにお互い気がぬけた。
    緊張からの緩和、おもろかった(笑)
    今後とも宜しく。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ