【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1198248
    • モンブラン
      17/09/26 16:55:32

    お金がない
    貯金も379円。
    支払い出来ない
    来月車検
    車の税金払わなきゃ
    2番目が病気で私働けない
    預ける人も頼る人もいない
    友達もいない
    子供預けられないから働く事が出来ない
    毎日支払いの事で頭いっぱい
    支払いは全て払えるけど、食費が4000円
    しか残らない。来月の23日まで。
    児童手当は車検に消える。
    し にたくて堪らない。
    2番目の病気も一生治らないし。
    市役所に問い合わせたけど、頑張って下さいって言われただけ。
    働け言われたけど、働けないんだってば。
    このままし にたいな。
    楽になりてーよ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ