【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1195821
    • 三年娘
      17/09/20 16:51:40

    個別指導の塾。
    同じ教室内についたて程度の仕切りがあってそこに机と椅子があるタイプ。
    生徒は多いときは20人くらい。
    平均10人くらい。
    中学受験の子もぴかぴかの一年生もいっしょの部屋でいつもガヤガヤしてるんだけどこれって大丈夫なのかな。集中力ない子なんてずーっと椅子ガタガタさせたり無駄話したりしてるみたいなんだけど。
    辞めさせようかなー。
    うちの娘も集中力ない方だから一緒になってやりかねない。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ