【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1192602
    • 芋ほり
      17/09/13 21:53:55

    本当に嫌いで嫌いで仕方ない。シねよと思う。モラハラ酷くてこんな奴と居てもこの先全然つまらないんだけど、子供もやるから居なくなって欲しい。
    何でこんな言い方されてずっと一緒に居なきゃならないのか、もう苦しくなってくる。禿げそうなのに禿げないし、本当堪えられない。何でこんな奴とこんなとこに笑われながら生きて居なきゃならないんだ。口だけ行動もしない、決断力も無いくせに人のせいにばかりして。何か話せば直ぐ怒る。会話もろくに出来ない。顔も悪いくせにつまらな過ぎ。もっといっぱい喋れて優しい人居ると思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ