【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1173956
    • 白エビバーガー
      17/07/21 23:24:11

    旦那が仕事が上手く行かない上、浪費癖、借金、ギャンブル、転職魔、建設的な思考は皆無、最悪な人だったし、私も褒められた嫁ではなかったと思うんだけど、結婚18年でやっとスタートラインに立った気がする。
    今はいい会社に入れて仕事に邁進して、ギャンブルも正確にはする暇がない、借金もない、建設的に物事を考えるようになったし、私も扶養内でだけどパートをして2年半、ようやく生活が整い出した。なんか長かった...初めてこれから頑張ろうと思える。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ