関西の方へ(みさき公園)

• 趣味・遊び
  • アンパンマン
  • P900i
  • 05/05/13 19:45:40

私は、梅田から少し外れた所に住んでいるのですが、みさき公園は梅田辺りからだと車で何時間ぐらいでしょうか??電車で行くほうが早いでしょうか?1歳4ヵ月の息子には長旅になってしまいますか?アンパンマンが大好きなので連れていってあげたいと思うのですが、この年令でも乗り物に乗れたりと楽しんだり出来ますか?質問ばかりですみませんがよろしくお願いいたします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • アンパンマン
    • P900i

• 05/05/13 23:05:38

*サンありがとうございますm(__)m
    やっぱり長旅になるので車の方がよさそうですね。子供が乗れる乗り物がやイルカショーなど楽しめそうで安心しました。明日は天気もいいみたいなので、みさき公園に行ってみようと思います(^_^)

• 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

• 05/05/13 22:23:32

私は尼から行ったけど、1時間半前後だったかな!?車で行った方が良いと思うよ。うちは2歳に連れて行ったけど子供用のジェットコースターも乗れたし歩くので楽しめたよ。動物とも触れあえたしイルカショーも興奮して見てました☆かなり坂道が多いから親はクタクタになりましたよヾ(×д×#)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています