ダイエットで10キロ減量したことあるかたアドレス下さい

  • ダイエット
  • ミキ
  • DM001SH
  • 09/02/10 21:35:45

160センチで、62キロあります。1月中旬は65キロあり、炭水化物少なめにして散歩して 甘いものを極力減らして 置き換えダイエットをしているのに体重が62~ 61,8をウロウロするばかりで減りません。今日は10時 小さいオニギリ一つと みそ汁。 4時 ④つ入りの小さなあんパン一つと がんも&菜の花煮物少しとご飯少し。一時間散歩。なのに体重が昨日より増えていた。万年お腹減ってます。まだ食事減らすべきですかね?ちなみに三歳と一歳以下の子が二人いるのでジムとかは通えません。アドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/02/11 01:45:45

    私は昔(高校時代)身長166・体重72あったのですが、三ヶ月くらいで、59位まで落としました。

    方法は、朝ガッツリ好きな物を食べるが基本で、それ以外は今で言う…レコーディングダイエットを主にしてました。
    水分沢山とって、三食きちんと食べることは大事です。
    学生でしたから、友達と寄り道とか間食も毎日してました!!

    私は、早く確実に痩せたかったので、レコーディングダイエット+筋トレ(毎日最低1時間)+下半身入浴(1時間くらい)をしました。

    好きな音楽に合わせて筋トレし、お風呂は本読んだり携帯いじりながら入り、楽しみながらだったのできつくなかったです。

    ストレスの溜まらない方法を自分で見つけて、楽しんでやると長く続きますよ☆

    因みに、今は二人目を出産して一年で…体重が55キロです。一人目産後より少し太ってるので、最近またレコーディングダイエット・筋トレ・下半身入浴始めました。
    体重は普通でも、体型は本当にひどいです…。

    子供使って筋トレとかしちゃってますよ~(^_^)v

    お互い頑張りましょう(*^o^*)

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3G
    • 09/02/10 23:03:32

    朝ご飯はご飯茶碗で1杯食べる。お昼は軽めに。夜は炭水化物抜いて野菜を食べる。
    間食はしない。
    水をいっぱい飲む。
    あとは筋トレかな。
    私は、それで痩せました
    食べてもすぐに太るわけではなく、2週間後に脂肪となってついてくるみたいですよ。
    体重は増えてるのは水分みたいです。

    • 0
    • 2
    • 3食
    • N903i
    • 09/02/10 22:52:08

    食べる。
    私は朝は軽めに、昼はガッツリ、夜はおかずを少しずつとキャベツ沢山食べてます。
    基本甘いものは食べない。どうしても食べたくなったら、お昼間に食べる。
    そしてコアリズム。
    これでかなり痩せました。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA3D
    • 09/02/10 22:32:04

    食べないから痩せないんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ