沢尻エリカの仰天!婚前誓約書

  • ニュース全般
  • N903i
  • 09/02/09 22:11:17

沢尻エリカが結婚する前に婚前誓約書を高城氏と交わしていた事が明らかになった。この誓約書は法的にも効果のある物で弁護士によってきちんと作成されたもので高城氏のサインや印鑑まできちんとある。 
中身は仰天なものばかりでセッ クスは月5回まで。それ以上要求する場合は一回につき50万を沢尻に支払わなければならない。 
中出 しする場合は更に50万上乗せして支払わなければならない。 
アブノーマルなセクスについては要相談。 
沢尻以外の女性とデートしていた写真が週刊誌に掲載されたら沢尻に一千万支払わなければならない。 
性 行為まで行った場合は更に2千万円上乗せして沢尻に支払わなければならない。 
離婚の際は高城氏の財産90パーセントは沢尻に譲る。 
その他諸々誓約書には書いてあると言う。 
ソースはゴシップにて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/11 09:31:31

    >>33に、
    結婚してるのに中だしは子作り以外はダメなんだね
    みたいに書き込みあるけど、みんなは子作り以外にも中だしするの?

    • 0
    • 10/06/11 08:52:03

    コインランドリーにあった雑誌に
    「沢尻エリカ肛門性交の夜」とか書いてあって子が居たから中身はみなかったけど、
    別料金だったんかな(笑)

    • 0
    • 10/06/11 08:46:00

    >>129
    元々ビンボーなのにアゲマンゲットする為にこんな仕打ちカワイソ~(^∇^)/

    • 0
    • 133
    • 今更だけど
    • SH01A
    • 10/06/10 01:46:19

    あげ

    • 0
    • 10/04/27 08:36:04

    あげ

    • 0
    • 10/04/26 00:11:08


    今は戸田えりかや新垣結衣が沢尻エリカ越えてない?沢尻エリカメイク濃いからなあ

    • 0
    • 10/04/25 23:35:55

    こんな事しなくても沢尻エリカならバンバン稼げるのに…

    • 0
    • 10/04/25 23:30:31

    90%~!?旦那さん貧乏になっちゃっうじゃん

    • 0
    • 128
    • もーいいわ
    • KDDI-CA39
    • 09/02/12 00:39:30

    沢尻エリカ…別に状況なんて知りたくないや。

    テレビ局が追っかけ取材しなかったらこの人芸能界からすぐ消えるよ

    • 0
    • 09/02/12 00:20:44

    あげ↑

    • 0
    • 09/02/11 23:10:50

    影触って

    • 0
    • 125
    • だーかーらー
    • SH706i
    • 09/02/11 23:00:19

    梨本トピ上がってないからだろうけど…向こうのトピでの方がだらだら語れていいんじゃない?
    それにGossipネタを真に受ける人もいると思うし…誰にも真相なんて分からないんだから

    • 0
    • 09/02/11 22:56:07

    あげ

    • 0
    • 123
    • とりあえず主さん専用トピがあるから
    • KDDI-CA3A
    • 09/02/10 19:51:07

    次回からはそこへお願いします

    • 0
    • 122
    • おいおい
    • KDDI-CA3A
    • 09/02/10 19:46:47

    gossipネタを信じるの?アポ臭い。

    • 0
    • 121
    • でも営みって制御きかないからね
    • F905i
    • 09/02/10 19:44:17

    普通に口約束しても、いざ営みになったら、男性って制御できなくなるじゃん
    だから、金銭的な約束にしたんじゃない?
    旦那さんお金あまり無いみたいだから、そこをついたのかも。
    ダラダラ毎日Hしてたら、依存してしまってお互い仕事に差し支えがでると思うし、マンネリにもなるだろし。
    いつまでも新鮮でいたいのかも。

    • 0
    • 09/02/10 19:41:45

    沢尻は竹内結子、広末涼子、矢田亜希子らみたいにはなりたくなかったんでしょうか? 
    それかお金で散々苦労してきたのと人一倍プライド高いからもう二度と貧乏な生活に戻りたくないのか? 
    自分は仕事休業したり交際宣言堂々としたりしてたからそこまで自分はしてきたんだから捨てられるのはたまったもんじゃないとでも思ってるんでしょうか…

    • 0
    • 09/02/10 19:31:46

    これ本当!?誰がこの内容バラしたの?弁護士?

    • 0
    • 09/02/10 19:26:00

    私は沢尻さんのそういうしたたかさや賢い所好きだわ

    • 0
    • 117
    • ウケる
    • KDDI-CA39
    • 09/02/10 18:44:07

    変な夫婦~

    • 0
    • 116
    • &#x{11:F9B5};ママロン&#x{11:F9B5};
    • F705i
    • 09/02/10 18:41:46

    何かどっちも気持ち悪い
    普通じゃないね

    女も女なら男も男だわ

    • 0
    • 115
    • やっぱり金か?
    • F906i
    • 09/02/10 18:40:24

    私も要相談にうけたわ。刺激も必要よねー。うふっ。

    • 0
    • 09/02/10 18:34:30

    月5回までって…
    そのうち月1回もなくなったりして(笑)

    • 0
    • 113
    • 訴えられるってレスしてるP706ってさ
    • KDDI-CA3A
    • 09/02/10 18:33:45

    辻トピでも名誉毀損で訴えられるよってレスしてるね。
    ば かのひとつ覚えみたいでウケるんだけど(笑)

    • 0
    • 09/02/10 18:33:35

    エリカ様が妊娠したときには、周りの人は[旦那が50万払ったんだね]ってひそひそ話すんだろうな。

    • 0
    • 09/02/10 18:26:27

    111

    • 0
    • 110
    • 事実なら
    • KDDI-CA39
    • 09/02/10 18:11:02

    エリカ様よりオッサンの方がパカだね

    • 0
    • 09/02/10 17:39:31

    本当、そうだよね

    • 0
    • 09/02/10 17:11:45

    中出しされるのがイヤならゴムしてはどうかね沢尻サンよ。
    中出しは50万だけど、ゴムしてくれたら500円逆に払ってあげるとか…
    この誓約書の内容みると、さも高城のオッサンが性欲すごくてギラギラしてて、アブノーマルなことばっかり要求してるように見えてしまう(´ψψ`)

    • 0
    • 09/02/10 14:19:02

    うちも誓約書書けばよかったよ
    ●脱いだ服は片付ける
    ●休みの日は9時までに起きる
    ●息子の相手をする

    • 0
    • 09/02/10 14:01:17

    高城がそれにサインしたんだから別にいいんじゃない。誓約書は海外でよく交わされてるし、保険かけるのと同じようなもん。

    • 0
    • 09/02/10 13:51:20

    海外セレブがこんな事やりそうだね

    • 0
    • 104
    • なんとなく
    • N905i
    • 09/02/10 13:39:32

    子どもできたら無痛分娩しそう

    • 0
    • 103
    • エリカ母と
    • P905i
    • 09/02/10 13:35:50

    仕組んだっぽいね

    • 0
    • 09/02/10 13:32:03

    感覚は人によっては違うんじゃない?
    大した事ないって言う人から大した事ないし、綺麗な人と思う人には綺麗なんだからさ。自分の感覚だけが絶対ではないでしょ。
    この契約本物に着色してそうだけどね。でも本人達がいいなら他人がとやかく言う必要もないかと。

    • 0
    • 09/02/10 13:28:56

    弁護士、腹で笑いながら仕事したろうに

    • 0
    • 09/02/10 13:26:34

    すげーの一言(笑)

    • 0
    • 99
    • まる。
    • N905i
    • 09/02/10 13:23:54

    内容は本物とは違うけと、誓約書は作成してそう。


    それにしても、金!!金!!金!!って。
    ある意味素晴らしい!!!!

    • 0
    • 98
    • さすがは
    • KDDI-CA39
    • 09/02/10 13:21:36

    “エリカ様”笑


    つか、見た目いい?
    普通じゃない?
    沢尻エリカより見た目がキレイな子はいっぱいいるし、第一沢尻エリカのセンスはひどすぎる。笑

    • 0
    • 97
    • 子ども
    • KDDI-KC3B
    • 09/02/10 13:19:46

    産まれた時は何百万の子どもなんだろ(笑)

    • 0
    • 09/02/10 13:18:31

    そんなに 沢尻エリカはいい女なのか?

    • 0
    • 09/02/10 13:14:12

    夫婦なのに中出し50万って…。
    子供作る気ないのかな。
    あの旦那さんはそんなにポンポンお金払えるの?

    • 0
    • 94
    • 沢尻が
    • KDDI-SH33
    • 09/02/10 13:06:15

    浮気した場合…とか逆パターンが無くて内容がフェアじゃないところが、さすがだね



    しかし要相談て(笑)

    • 0
    • 09/02/10 12:41:08

    こんな行動さえも可愛く思われるんじゃない?
    心に余裕がある金持ちのオッサンは、ああゆう見た目が良くて、性格が手がかかる感じが好きそう。

    • 0
    • 92
    • マイメロ可愛い
    • KDDI-TS3E
    • 09/02/10 12:18:45

    ある意味契約婚みたい?お金の為だけに結婚したみたいに感じる

    • 0
    • 91
    • サクラん坊
    • P905i
    • 09/02/10 11:55:12

    要相談って… w

    • 0
    • 90
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 09/02/10 11:50:49



    全体的にありえないけど、要相談にうけた

    • 0
    • 09/02/10 11:46:48

    かなり年上だから、エリカのことかわいくて仕方ないんじゃん?

    • 0
    • 88
    • ん~
    • KDDI-HI3C
    • 09/02/10 11:44:18

    でも本当に私を好きならこれくらいできるでしょ。って沢尻エリカへの愛の確認だと思う。
    てか、これぐらいのワガママを言っても沢尻エリカを愛せるなら、大した負担じゃないんじゃないかな?こんな横暴な事を承諾できるくらい彼には良い女なんじゃないの?
    普通の女がこんな事言ったら捨てられるだろうけどさ。
    ある意味沢尻エリカは凄い女なんだよ。

    • 0
    • 87
    • なにが誓約書だよ
    • SH902iS
    • 09/02/10 11:24:47

    一生添い遂げる気まるでないじゃん(笑)
    だからこんな一方的なワガママ言っちゃうんでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ