黄色い、鼻水…?

  • なんでも
    • 2
    • ちょこ
      09/02/06 21:30:41

    私も数年前全く同じ事がありました。その時はびっくりしてなんだろ…と思いましたがその後痛みも何もないので病院には行きませんでした。でも私は寒くなったり、風邪気味になると昔からよく中耳炎になり、先日急になったので職場近くの耳鼻科に初診で行ったら丁寧に説明してくれる先生で、鼻の奥に膿が溜まりやすいのかも…と。症状がなくても蓄膿症の可能性があるといわれました。黄色い液体状の鼻水の事を話したら、鼻の奥に溜まっていた膿が何かの拍子に出てきたのではないかと話していました。お金がかかるからレントゲンは撮らなかったのですが、それで明らかなになるみたいです。
    長くなりましたが気になるなら耳鼻科に一度行ってみたら安心ですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ