公園でっ&#x{11:F9A1};

  • なんでも
    • 18
    • ここで
      05/05/13 21:13:42

    愚痴ってすっきりしたい気持ち分かりますよ。私も家の近くの公園では誰にも文句言えないです。だって近所に住んでいる訳だし誰と知り合いか分からないもん。きっとその母親は自分が子供を見ていない劣等感を感じて逆ギレしたんだろうね。主さんのように優しいママになれない自分が恥ずかしかったんだと思うよ。その場面だけ見ると携帯ばかりいじってヒドイ母親だと思うけど、もしかしたら家庭環境が悪くて、育児に専念できないのかもしれないもんね。気にしないのが一番ですよ。その母親も今頃は少しでも反省しているのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ