念の為に気をつけてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 地下で
    • P905iTV
    • 09/02/05 04:00:33

    何かが起こってるとか怖いわ

    • 0
    • 7
    • Perfectlove
    • KDDI-SH34
    • 09/02/05 03:46:45

    地震がくるって事?恐いね。富士山トピ今日みたけど、富士山も活火山だから、心配だね

    • 0
    • 09/02/05 03:46:02

    非常持ち出し袋あるけど、実際非常事態になったら息子二人抱えて逃げるだけで精一杯な気がする。なんも起きませんように。

    • 0
    • 5
    • 人間
    • KDDI-SH34
    • 09/02/05 03:29:30

    それな陥没してたら車むりそ~
    息子を背負ってドコイコ~あったかくて世界一安全な国に移住したいな~

    • 0
    • 4
    • テレビ
    • KDDI-SH34
    • 09/02/05 03:24:17

    寿命だからおかしくなってるわけじゃないのかな…。

    • 0
    • 3
    • 地底人が
    • KDDI-SH34
    • 09/02/05 03:20:05

    日本人のためにトンネル掘ってたらいいのにね~

    • 0
    • 2
    • どこ情報
    • F902i
    • 09/02/05 03:18:36

    ですか?陥没とか。

    • 0
    • 1
    • * ラムちゃん *
    • 911SH
    • 09/02/05 03:17:13

    ほい!非常持ち出し袋確認しときますッ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ