キャンディマジックのカラコン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • グレーかブラウン
    • SH906i
    • 09/02/06 16:32:59

    悩むなあ....
    答えて下さった方ありがとうございます☆

    視力低下に気をつけて楽しみますp(^^)q

    • 0
    • 09/02/06 15:43:08

    視力落ちた方は装着時間どの位ですか?
    私は平日の外出時の2~3時間。
    休日は6時間位装着し続けています…

    • 0
    • 12
    • あたしも
    • SH903iTV
    • 09/02/06 15:30:08

    視力落ちた。あーあ‥(T_T)

    • 0
    • 09/02/06 15:12:47

    キングブラックかなりデカ目になるよ。
    私も視力落ちた…

    • 0
    • 10
    • ブラックって
    • D904i
    • 09/02/06 13:53:32

    どうなんでしょう?
    スッピンでつけても平気かな?

    • 0
    • 9
    • カラコン
    • N703iD
    • 09/02/06 13:48:23

    私みるみる視力落ちたから、装着時間に気を付けてね!

    • 0
    • 09/02/06 12:31:54

    グレーは、自然というよりクールな感じですよ!でもデカ目になりますよ☆

    • 0
    • 7
    • グレー
    • SH906i
    • 09/02/05 21:56:02

    自然でもデカ目になりますか?ブラウンとグレー悩む~

    • 0
    • 09/02/05 20:49:50

    あたしはサキちゃんがモデルの方の(2位の)カラコン買ったあ!まだつけてないから楽しみ(*^^*)

    • 0
    • 09/02/05 19:39:58

    ありがとうございます。
    着色が15.5だと書いてあった気がするんです。気になるようなら電話してみます。

    でもかなりデカ目になって、スッピンでも余裕なんでかなり!満足です。

    付け心地は私は気になりません。でもグレーの発色よくないかも。逆に自然で普段に付けれちゃいます。

    • 0
    • 4
    • 慢性´・ω・`胃炎
    • KDDI-SA3C
    • 09/02/05 17:51:14

    14、5㍉は色が付いてる部分の直径で、15、5㍉はレンズの直径じゃないかな?キングブラウンは付ける時に、少しつけにくいかな。少し乾燥しやすいけど、こまめに目薬させば平気☆

    • 0
    • 3
    • トピズレかな?
    • SH906i
    • 09/02/05 17:47:40

    わたしもキングのブラウンを買う予定なのですが、付け心地とかどうですか?

    • 0
    • 09/02/05 13:38:11

    カラコン使ってるけどわかんない 電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 09/02/05 11:27:04

    カラコン使う人いない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ