こんなことで涙とまらないのって弱いだけですか

  • 旦那・家族
    • 44
    • 第三者委員会
      09/02/03 01:13:15

    あと私も、泣くほどのことじゃないと思うよ~。
    てか、やっぱ実親からの煽り(旦那側への責め)が辛いんじゃないのかな?板挟み的で自分の意見が持てない感じだよね?義親はこう言うし、実親はこう言うし、旦那はこんなんだし、私は産後だし(;_;)…と。借金のことはっきり言って、「でも気にしないで!大丈夫だから!頑張って節約するよぉ(^∀^)しばらくはボロアパートでも楽しくやるつもりだよ♪」と実母に言っちゃえばどう?
    それか引っ越しが嫌なら、義親に断固拒否すりゃいーじゃないか。「じゃぁ一括返済はしないぞ!」て言われても、それはそれでなんとか頑張るしかない。
    要はあなたがどうしたいか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ