こんなことで涙とまらないのって弱いだけですか

  • 旦那・家族
    • 33
    • ん~
      09/02/01 23:11:34

    泣いてる場合じゃないし、主も別にまるっきり被害者って訳じゃないよね?子連れ再婚なのに、アパート借りる程お互い貯蓄もなく再婚しちゃった訳だから…焦ってたのかな?と思っちゃうよ。
    80万の借金は旦那が悪いけど、残り50万は主も一緒に借りた訳だから、一概に旦那だけ責めるのもと私は思うな。それをふまえると義親の厚意は有り難いと思うよ。旦那と主が主親に正直に言えば済む事だと思うけどな。産後でナイーブになってるとは思うけど、自分の心配よりまずは子供の心配をしてあげては?
    どうしても主親に言えないなら義親の申し出も断って自分達で節約して返すしかないんじゃないかな?客観的に見てそこまで辛いという内容には見えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ