小岩井農場雪まつり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • つけたし
    • F906i
    • 10/02/12 16:34:10

    ソリのレンタルは有料で、2時間300円だったはず。まつり内でも売ってるけど千円もする。ソリ持参の人多いよ。

    • 0
    • 10/02/12 00:02:57

    >>38
    14日は最終日なので混むけど、子供達は着いた瞬間からハシャギまくってました(^w^)ソリもレンタルあるし雪以外にも楽しめるものがあるので 楽しいですよ~
    渋滞すると思うので軽食を準備しておけば安心かも☆

    • 0
    • 10/02/11 22:21:43

    14日に宮城から行こうと思うんですが、小さい子供連れて楽しめる感じですか?

    • 0
    • 37
    • しかも
    • W52SA
    • 10/02/11 21:53:00

    素足にサンダルの人もいたの… ありえないよね(-_-)

    • 0
    • 10/02/11 15:38:18

    昨日行ったけど、ベビーカー押してる人もいたな‥‥。雪の上というより氷の上を歩いてるようなもんだからチャレンジャーだな‥。

    • 0
    • 35
    • びっくり
    • W52SA
    • 10/02/11 15:29:42

    足元悪いのに赤ちゃんにミルクあげながら歩いてる人をみたよ…&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 34
    • 岩手人
    • F905i
    • 09/02/01 21:06:32

    旦那さんとのデートで、張り切ってたのはわかるけど、雪が身近だからこそ、下調べが必要。

    八つ当たり良くないよ。

    • 0
    • 33
    • 雪降っていて
    • P906i
    • 09/02/01 20:06:02

    覚悟の上にいったのにこんなトピ立てちゃって、おこちゃまね~。

    • 0
    • 09/02/01 17:43:30

    旦那と休み合うのが昨日だけだったので行きましたよ。駐車場も満車でした。かなりの風&雪で顔痛かったです!涙と鼻水でべろべろでした。

    • 0
    • 31
    • あはは
    • F906i
    • 09/02/01 16:59:54

    現地着く前から雪だったでしょ?
    主チャレンジャーだね(笑)

    • 0
    • 30
    • 盛岡市民
    • P905iTV
    • 09/02/01 16:05:34

    岩手県民なら昨日の天気で行こうなんて思わんだろ普通…

    • 0
    • 09/02/01 15:07:38

    岩手県民ですよ。

    • 0
    • 09/02/01 13:00:44

    ありがとうございます('ω'*)
    やっぱ昨日吹雪だったせいもあり今日は混んでますよね(:_;)

    教えて頂けてよかったです☆

    • 0
    • 27
    • ぽにょ
    • P905iTV
    • 09/02/01 12:32:42

    確か無かったよ。
    そりは現地でも借りられますよ。
    道路が渋滞してるのでこれから向かわれる方は時間に余裕を持っていった方がいいかも。あと渋滞中の暇潰しグッズなんかもあった方がいいですよ。

    • 0
    • 09/02/01 12:14:58

    ちょっとずれますが…今年いった方今年はポニョの像ありました?
    後、そりは持っていきましたか?知っている方教えて下さい
    ('ω'*)

    • 0
    • 09/02/01 11:44:05

    今日は天気も良いし、いつもより暖かいですよ。

    • 0
    • 09/02/01 10:15:15

    少なくとも子供はスキーウェア着たほうが楽しめるよ。

    • 0
    • 09/02/01 10:09:16

    雪まつり、スノースーツ?じゃなく普通に防寒対策で行っても大丈夫?

    • 0
    • 22
    • 木村
    • SH906iTV
    • 09/02/01 09:24:53

    2年前くらいに行った時、落雷して停電になったっけ。
    子供大泣きだし土砂降りだし散々だったから、天気がいい日にまた行きたいな~

    • 0
    • 09/02/01 07:28:11

    今日は天気いいね(^o^)

    • 0
    • 20
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA37
    • 09/02/01 07:23:11

    今日は天気いいよ~
    昨日は最悪だった

    • 0
    • 19
    • ゆで汁
    • 911SH
    • 09/02/01 02:16:20

    三年前くらいに行った時、三瓶がきてた(笑)

    馬車に乗れたし楽しかったなぁ(^O^)

    • 0
    • 18
    • 岩手県民
    • KDDI-TS38
    • 09/02/01 01:50:16

    うん。来なくていい。雪国なんだもん。

    • 0
    • 17
    • 二度と
    • D905i
    • 09/01/31 22:00:41

    来なくていいです。

    • 0
    • 09/01/31 21:32:48

    直太朗も岩手すげー雪だって言ってたな。

    • 0
    • 15
    • 週刊予報でも
    • P905iTV
    • 09/01/31 21:31:06

    土曜は大荒れで日曜に回復って言ってたのに…

    • 0
    • 14
    • 岩手人
    • F905i
    • 09/01/31 21:13:20

    何も悪天候の中、無理して行かなくても…。
    リサーチ不足な自分を恨みなさいな。

    • 0
    • 13
    • 主は
    • KDDI-HI3C
    • 09/01/31 20:43:50

    罰があたり腹下し中。

    • 0
    • 09/01/31 20:33:04

    どうした。

    • 0
    • 09/01/31 15:30:11

    昨日まで晴れてたのにね。主の為に吹雪になったのさ。雪を満喫しなよ。

    • 0
    • 10
    • ちょっ
    • SH906iTV
    • 09/01/31 15:21:04

    楽しみにしてたんだねー。
    今日は岩手まで行かなくても地元で雪合戦できちゃうよねー。

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 09/01/31 13:49:30

    たまたま吹雪だっただけで、二度と行かないなんて‥ 岩手県雫石だよ。

    • 0
    • 09/01/31 13:43:11

    岩手県じゃない?

    • 0
    • 7
    • ちんたら
    • N905i
    • 09/01/31 13:36:11

    小岩井ってどこなんですか?

    • 0
    • 09/01/31 13:31:19

    今日はしょうがないよ。明日は晴れるみたいだから、主さん明日行けば良かったね。我が家は明日行くつもりよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/31 13:27:54

    そうかそうか、農場の為にも二度と行かないでください。

    • 0
    • 4
    • じゃあ
    • P903i
    • 09/01/31 13:27:46

    行かなければいい

    • 0
    • 3
    • 別に
    • N906i
    • 09/01/31 13:26:23

    お祭りが悪いわけではないじゃん

    • 0
    • 2
    • 天気が悪いわけであって
    • P906i
    • 09/01/31 13:25:07

    小岩井農場には否はないでしょ?そんな言い方しなくても…。
    関係者だってお客さんの為に色々準備してきたんだもん、吹雪では残念がっていると思うよ。

    • 0
    • 1
    • は?
    • N905i
    • 09/01/31 13:24:52

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ