りんご100%のジュース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/29 18:53:45

    すいません
    お風呂入ってました。

    果汁200%?!
    そんなのあるんですね~。白いのは酸化防止剤が入ってるのかぁ。
    なんだか奥が深い。

    • 0
    • 10
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 09/01/29 18:20:43

    クリアーなのは酸化したやつで、白いのは酸化防止の物質が入ってるらしい。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA39
    • 09/01/29 18:17:26

    ほとんどが濃縮還元ですよね?還元ではないジュースは珍しいのかしら?安価では手に入らないのかな。

    • 0
    • 8
    • いやいや
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/29 17:53:00

    濃縮還元に砂糖は入ってないよ。
    100%とかは濃度のこと。焼酎用とかで200%とかのレモン果汁売ってたりするよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA37
    • 09/01/29 17:49:32

    何となくわかってきました!でも砂糖とか水入れても100%と表記出来るんですね…。
    色の違いはなんだろ…

    • 0
    • 6
    • 貧乳デブ代表
    • F01A
    • 09/01/29 17:47:35

    濃縮還元は一度濃度を上げて体積を少なくしてから輸送して、砂糖と水でもとの量に戻すんじゃなかったかな

    だから砂糖がめっちゃ入ってるってきいた

    • 0
    • 5
    • (´_ゝ`)
    • PC
    • 09/01/29 17:47:13

    そのまま絞ると白っぽくなるよね。
    クリアなのはろ過?してるからじゃなかったかな?
    違うかもだけど…前に聞いたんだけど忘れちゃったなぁ。

    • 0
    • 09/01/29 17:46:25

    例えば果汁100%の水分を減らしたら果汁200%になるよね?
    それに100%になるように水を足してるだと思ってる。
    お味噌汁を煮詰めたら塩辛くなるからまた水を足したら元にもどるみたいな。


    説明下手すぎでごめん

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA37
    • 09/01/29 17:43:45

    濃縮還元てどういう意味なんですか?
    よく果汁100%濃縮還元って書いてありますよね

    • 0
    • 2
    • なっつ
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/29 17:35:46

    濃縮還元じゃなかったら100%…かな

    • 0
    • 1
    • 芹沢多摩雄
    • KDDI-SH34
    • 09/01/29 17:34:36

    果肉まざってるとか?

    違うかな(´Д`;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ