LOSTを最新まで見てる方!

  • ニュース全般
  • カテチならすみません。
  • N903i
  • 09/01/28 22:50:49

主は海外ドラマにハマると、ロケ地や俳優さんのこと、吹き替えの声優さん等、調べたくてたまらなくなります。 
ですが過去それでネタバレを見てしまったことが何回か…(泣)

最後まで見てからにすればいいのはわかってるんですが、レンタルで見るの時間かかるし、どーしても知りたい!

そんな私の為に親切な方!2シーズンを見終わったばかりの私が今wikiを見ても大丈夫かどうか見て頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • シーズン4
    • SO903i
    • 09/01/29 04:31:54

    全部見た
    シーズン2ならネタバレ見てもいまいち理解出来ないかも
    今、シーズン5がアメリカで放送されたばかりで日本に来るまで時間がかかるから今のうちに全部制覇した方が楽しめるよ

    • 0
    • 4
    • ジャック
    • F904i
    • 09/01/28 23:50:05

    ちなみに撮影は全てハワイのオアフ島です。

    • 0
    • 3
    • ジャック
    • F904i
    • 09/01/28 23:43:54

    今、WIKI見てきたけど
    キャストとかシーズンとかいっぱい分かれてるけど
    カテゴリーの題名でも多少のネタバレ?的なものはあるからなぁ…。
    何とも言えないわ!!

    ってか、DVDの裏見たらキャストや声優なら大体分かるんじゃないかな?

    • 0
    • 09/01/28 23:23:16

    レスありがとうございます。 

    あー…やっぱりそうですよね。。今シーズン2見終わって、大分キャラの相互関係とかでてきたし、もぅ大丈夫かなぁ、と思ったんですけど。 


    頑張って早く見ます。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH31
    • 09/01/28 23:14:03

    いやー…ネタバレ満載よ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ