『旦那への仕返しは?』とぃうトピ少し恐い&#x{11:F997};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/28 06:16:45

    批判してる人、始めから読み返した?主は、トピ潰すってレスしてるよ。それなのに、必死こいでレスしてるとかありえない。潰すって言ってんだから、批判したい人はまた別にトピたてたら?

    • 0
    • 04/09/27 21:44:12

    仕返しを理解できるか否かなんて平行線を辿るだけでしょ。だって考え方や生活環境の違いだもん。主サンはそれを分かっててトピ立てたんじゃないの?もしかして分からずにトピ立てちゃったのかな?

    • 0
    • 04/09/27 21:29:19

    いろんな夫婦いる‥ならなおさら‥余計なお世話でしょっ。ワザワザこんなトピ立てなきゃいいのにねっ!

    • 0
    • 39
    • たぶん
    • F900i
    • 04/09/27 15:08:58

    夫婦仲がうまくいってないから仕返ししたいのでは?仲良ければ喧嘩もそんなしないしイライラもしないし。仕返ししたいママサンのコメントもわかるし。まっここの主さんは平和ってことだよ。世の中にはいろんな夫婦がいますからね…

    • 0
    • 04/09/27 05:18:22

    怖いなら見なければいいのでは?仕返しといっても中には凄いのもあるけど可愛いイタズラみたいなのもあるし、夫婦の事は他人にはわからないんじゃない?子供可哀想とか訳わからん。

    • 0
    • 04/09/27 02:31:42

    旦那のせいにしてるけど 性格の問題ですね。うちも旦那常にむかつくけど陰険な事しません。いいコぶってもいません。仕返しなんて考えた事もなかったし。子供さん気の毒です。

    • 0
    • 04/09/27 01:34:23

    笑えないやつもあったよね。そりゃぁうちもむかついたら無視やらお金ドバーって使ったりした事あるけど…別にこのトピはあっちのトピに賛成できない人が意見してたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 35
    • 大きなお世話!
    • SH900i
    • 04/09/26 10:12:10

    だと思いますよ。別に他人事なんだし、それでも夫婦してるんだから。こんなトピの方が気分悪いとゆうか、いい子ちゃんぶってる感じがする!嫌なら見なきゃいいんだよ(って私もこれ読んだけど…)

    • 0
    • 04/09/26 02:56:12

    笑えない悪戯もあるじゃん

    • 0
    • 04/09/26 00:27:42

    このトピのがやだ!軽~いイタズラじゃん。笑える程度の事でスッキリしてるんだから。批判してる方が心配する程‥夫婦仲ゎ悪くないと思いますょっ!余計なお世話だょっ。こんな内容を笑い飛ばせない人のがいざ‥やる事ゎすごそうだょねっ‥

    • 0
    • 32
    • 同感!!
    • N900i
    • 04/09/25 23:59:12

    ママスタを見てるとひどい男がたくさんいすぎる。うちの旦那も最悪だけどそれ以上ひどい男はたくさんいると思う。もし、今以上ひどいことされたら私なら絶対耐えられない(>-<#)それを我慢して離婚しないのはすごく尊敬するし、がんばってほしい!!何言ってもダメな男には、復讐考えちゃうと思うけど。旦那サンがやさしい人には絶対わからないことだから、このトピをたててもしかたないんでは!?

    • 0
    • 31
    • ↓の方と
    • N900i
    • 04/09/25 22:47:20

    同じく!みんなきっとしたくてしてるわけじゃない&#x{11:F9C8};我慢してる人だっているだろうし、我慢ばっかは、してらんないじゃない?話し合っても無理なら、復讐考えてもおかしくないよ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/09/25 19:54:41

    中には結婚して幸せじゃなくなった人もいるんだよ。旦那が頼りなかったり、連絡無しで帰って来なかったり。最初は辛くて泣いてたりしたけど、それがだんだん怒りになってくんだよ。結婚してみんながみんな幸せってわけじゃない。仕返しする方だって辛いよね

    • 0
    • 04/09/25 18:29:41

    離婚はできないワケ??

    • 0
    • 04/09/25 15:37:57

    旦那が(妻に)似たようなことしてないとは言い切れないよね・・・。私は仕返しとか考えたことないなぁ。

    • 0
    • 04/09/25 15:27:31

    自己満でよくない?旦那に伝わったって、しょーがないし。私だったら自己満で充分

    • 0
    • 04/09/25 14:18:09

    私は、ほぼ毎日旦那への復讐法を考えてるよ
    ろくに、育児も手伝ってくれず子供が入院して緊急手術になった時も、病院に現れずに中学生と不倫してあげくの果てには逆ギレされて、階段から引きずり落とされて腕を骨折しました話し合いして反省するんならいいけど、話し合いして親を巻き込んでも、何回も同じ事するしそれなら復讐しかないと思う(私はね)
    人を散々苦しめといて、自分だけ何事もなかったかのように、のうのうと生活するなんてやっぱ許せないよ私だけじゃなくって、こういう考えの人いると思うよ。

    • 0
    • 25
    • ↓のSHさん
    • P900i
    • 04/09/25 12:43:27

    こーゆー仕返しは可愛いと思う。私もケンカしたとき友達と高くて美味しいもの食べにいったりするもん。 それなのにあっちのトピ盛ってる人らのレスまぢ恐いね&#x{11:F9A5};ただの自己満ぢゃん?相手に伝わるの?てかそれで気がすむの?もし子供まねしたらどーするの?

    • 0
    • 24
    • うちは
    • SH900i
    • 04/09/25 11:08:57

    私はアフター6で、ディズニーランド行く仕返しするってレスしたんですが、旦那が飲みに行って連絡無しで朝帰りして、毎回連絡してって言っても忘れるのが3回になると行きますよ&#x{11:F995};楽しくてイライラも無くなるし、スッキリしますよ&#x{11:F99A};旦那も相手を待つ立場になると私の気持ちが少しはわかるから、1ヶ月位は連絡してくれますよ&#x{11:F9E8};

    • 0
    • 04/09/25 09:38:09

    私は旦那に対してイラ②することあるけど、でも仕返ししようとかは思わないなぁ&#x{11:F99A};人それぞれだと思うけどいつも何かあるたびに裏でこそ②してないでちゃんと自分の気持ちを話せばいいんぢゃないかなぁ?って思う。一家を支えてくれる旦那さんを粗末にしちゃいけないと思うよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/25 09:16:13

    私そんなの普通にあったけど、仕返しなんか考えなかったよー。今は結婚五年目にしてちょーいいダンナになり楽しい生活。
    変なの。辛いから仕返しねぇ。
    そんな陰険な事しないでも、夫婦はうまく行くか行かないかどっちかなんだから自分の女レベル下げるのやめなよー。

    • 0
    • 21
    • ↓のP900iさんの旦那様はよほど御理解があるお方なんでしょうねぇ~!
    • KDDI-CA24
    • 04/09/25 08:40:58

    そりゃ~誰だって仕返しなんてしたいと思わないでしょ。旦那が育児に非協力的だったり自分勝手だったり、家庭をかえりみなかったりしたら仕返しもしたくなるよ。母親一人で育児したり旦那に暴力や罵声を受けたことありますか?とてもつらいんですよ。

    • 0
    • 04/09/25 07:53:49

    っていうか、毎日②そういう事してるわけじゃないでしょ?旦那サンがムカついたとき、喧嘩したとき、とかにたまにすることだし、別に怖いとか思わないけどなぁ。。あんな小さなことで仕返しできた!と思ってるなら全然可愛いと思うなぁ。。
    わざわざこんなトピ立てないでほしかった凸(ーー;)

    • 0
    • 04/09/25 01:26:04

    私もあのトピ見て悲しくなっちゃった&#x{11:F9A5};賞味期限切れた物なんか絶対に食べさせないし、缶切り持たせずにお弁当に缶詰って…一生懸命働いてくれてる旦那にそんな事出来ない&#x{11:F998};逆に少しでも美味しい物を、とか考えて尽くしたくなるよ&#x{11:F9AB};元々尽くすタイプ、て訳じゃないのに、今の旦那と結婚してからは旦那が喜んでくれるのが嬉しいよ。別に私ばっかじゃなく、旦那も私に優しいし…夫婦ってそーゆーものだと思ってたけど違う人もいるんだね。

    • 0
    • 04/09/24 22:04:10

    じゃあ向こうのトピ批判してる方達の旦那さまはよっぽどいい旦那さまなんでしょうね。羨ましいです。

    • 0
    • 17
    • 主さん!
    • P2102V
    • 04/09/24 22:02:50

    ケンカ売ってるつもりはないって言うけど、こういうトピたてる自体売ってるのと同じでは?それに反対派もいれば賛成派もいる荒れる原因をわざわざ作らなくても…トピ消した方がいいよ~

    • 0
    • 04/09/24 21:56:01

    てか子供まねしたらイヤだし。

    • 0
    • 04/09/24 21:54:28

    犯罪につながる人もいそう。私は口にするものにいたずらできないよ&#x{11:F9AC};陰険。友達だったら縁ぎり。

    • 0
    • 04/09/24 20:29:58

    ぃちぃち批判スレ立てるのもどぅかと…
    主も怖ぃよ&#x{11:F998};

    • 0
    • 13
    • あたしはやらない
    • F900i
    • 04/09/24 18:28:56

    旦那が事故ったら?とか死んだら?とか考えたら 生きていけないもん(T_T)あんなんしてる人って本当に大切なものや人に気付いてない哀れな人達だから かわいそうだ。

    • 0
    • 12
    • 下の人が言ってるように
    • P2102V
    • 04/09/24 18:16:02

    かわいいイタズラみたいなもんだと思うけどアタシは笑えたけどなぁ~別に犯罪まがいな事してるわけじゃないんだしさっ!同じ女、嫁、母としてって書いてあったけどそういうのは余計なんじゃないかな…

    • 0
    • 04/09/24 15:33:59

    私も主さんと同感!怖いってゆうかキモイよね&#x{11:F9FC};向こうは、仕返し賛成意見やしてる人でしたらいいんでは?いい気しない人が意見したら荒れるの分かるから別にトピ立てた主さん エライと思いますよ!

    • 0
    • 04/09/24 15:19:39

    私も主サンと同じ事思ってた(T_T) なんか恐いし、気持ち悪い。

    • 0
    • 04/09/24 11:20:23

    あそこまでやってるってことはそうとうムカツク旦那なんだろうな。

    • 0
    • 04/09/24 08:39:23

    私は別にいいと思うよ♪恨み辛みでやってるカンジじゃなくてなんかある意味イタズラみたいでかわいいと思うな&#x{11:F9C6};毒を盛るとかが恐いっていうんじゃないの?考え方の違いだよ&#x{11:F9A0};仕返しできるだけで羨ましい!うちなんて変化があったらキレられるからやりたくてもできないし

    • 0
    • 04/09/24 02:43:03

    携帯

    • 0
    • 6
    • りんご
    • P900i
    • 04/09/24 01:34:37

    失礼しました&#x{11:F9AB};トピ潰します。意見ありがとうございました。喧嘩売るとかそーいうつもりではないので気分悪くした方ごめんなさい&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/09/24 01:24:02

    文句あんなら同トピ内で言えば?わざわざトピたてなくても。。。

    • 0
    • 04/09/24 01:22:35

    私は笑えたけど&#x{11:F9F8};主さん、あっちのトピで直接言えばいいし。

    • 0
    • 04/09/24 00:52:43

    ある意味虐待はいってるよね&#x{11:F9AC};つーか本当にやってんのかな。うそくさいけど。

    • 0
    • 04/09/24 00:37:18

    あたしは、あんなしょーもない事でストレス解消出来て羨ましいと思った。。最近ストレス貯まり過ぎて笑顔忘れた…

    • 0
    • 1
    • いんじゃない?
    • F900i
    • 04/09/24 00:32:17

    確かに内容によりけりかな。でもわざわざこういうトピもどうかと。いらん世話でしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ