今日の食わず嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/09/28 10:54:39

    宇多田って 家族でU何とかって名前で、1度全米デビューしていなかったですか?

    • 0
    • No.
    • 31
    • りん
    • KDDI-HI32

    • 04/09/27 16:23:43

    宇多田は言葉が早口で独特な感じだから聞き取りずらい(*_*)
    っていうか太った?

    • 0
    • No.
    • 30
    • れお
    • N505i

    • 04/09/26 03:17:56

    ゲームのCMに出てる宇多田って…なんかモサい。あぁゆうゲーマーな子、高校時代とかにいた;ちょっと引いちゃう。

    • 0
    • No.
    • 29
    • キムタクに怒られたのは
    • PC

    • 04/09/25 09:24:59

    宇多田が有名になり始めたころ、ラジオのゲスト?にキムタクが来た時に、怒られたんだよ。
    全米デビューするというわりには、何故先に日本で発売する?自信が無かったのかしら?日本で売れればアメリカで「日本で大ヒット!」と言う宣伝になるしね。

    細木数子も今年の全米デビューは駄目ってたし。

    • 0
    • No.
    • 28
    • いくら
    • N900i

    • 04/09/25 07:29:22

    アメリカ育ちとはいえ、礼儀しらなさすぎ。親は日本人なんだからもっときちんと躾なきゃね。旦那はあんな妻で恥ずかしくないのか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ∈(・_______・)∋
    • PC

    • 04/09/25 06:00:41

    確かに箸の使い方は気になった。のりさんの事指しすぎてて、最後は笑いに変わった。挙動不審だし、なんか笑いのつぼを押さえてる。歌はうまいと思うけどね。でも、敬語が大分使えるようになってたし。最初に比べたら全然ましじゃん(笑)

    • 0
    • 04/09/25 04:23:54

    宇多田はアメリカじゃ売れない…
    あんな下手でよく出そうと思うよの~
    凄いビックリ!!勘違いもいい所
    声量ないし高音無理あるし。
    今日の見てイライラした~
    なんだあんな態度デカいの??

    • 0
    • No.
    • 25
    • ピンク
    • N251i

    • 04/09/24 23:42:25

    宇多田ゎ初めてビストロスマップ出て敬語使わなかったからキムタクに怒られたんだよね&#x{11:F9A8};てか相手ベッカムだったせいか妙に宇多田が女っぽいしぐさしてた様な気がするよ&#x{11:F9AD};CMの谷間見せ衣裳もひっかかる&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/24 21:26:24

    アメリカではご飯を食べるとき年上を箸でつつけ体を揺らしてご飯食べろ人と目を合わさず話せって教わるの?

    • 0
    • 04/09/24 16:25:34

    私もキライだなぁ。今やってるCMもすごーくイヤだな。ファンの方ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 22
    • え!
    • P900i

    • 04/09/24 15:32:21

    外国育ちは敬語知らないっておかしいよね?外国の人だって敬語使ってるよ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/09/24 15:30:31

    いくら外国育ちでも親は日本人なんだから躾は当たり前だよね&#x{11:F9A8};年上の人や初対面の人に敬語で話すのは当たり前。全然ダメじゃん&#x{11:F9AD};憲さんを箸で指してたの何て本当最低&#x{11:F9AD};恥ずかしい

    • 0
    • 04/09/24 14:19:55

    宇多田大嫌い

    • 0
    • No.
    • 19
    • いちご
    • KDDI-HI31

    • 04/09/24 14:07:20

    言葉も悪かったけど、あの箸の使い方には驚いた!あんな みっともない姿、よく放送するわ!本人、恥ずかしくないのかな。あんなのが日本のナンバーワンシンガーなんて、とんねるずも言わないで欲しいと思った。

    • 0
    • 04/09/24 13:54:46

    イマドキの外国人(=ネイティブ)は、日本人よりずっときれいな言葉話しますよ?
    彼らだって、頭の中の英語を日本語に置き換えて話しているはず。
    宇多田はタダの礼儀知らずでしょ。

    • 0
    • 04/09/24 13:47:35

    宇多田って敬語あんまり知らないんじゃない?英語がメインで育ったから、日本語話す時、頭の中に英語で出てきてる言葉を日本語で話そうとするから敬語にならないって聞いた事ある…。

    • 0
    • 04/09/24 13:41:41

    確か結構前にキムタクのラジォで電話出演(?)したんだっけ?そん時に『キムタクだぁ』って言っててキムタクに怒られたんだょね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/09/24 11:42:24

    あいつに母親は無理だな。礼儀がなってないし

    • 0
    • No.
    • 14
    • しょうがない
    • N900iS

    • 04/09/24 11:14:31

    育ちも違うしお金あったら私だって作らないな&#x{11:F995};外食したい

    • 0
    • 04/09/24 09:55:19

    野村選手、超おもしろかった奥さんモデルさんなの仲良さそうな感じした
    ヤワラちゃんは何か着てる服がずれるの気にしてた感

    • 0
    • No.
    • 12
    • ↓の↓の人へ
    • P2102V

    • 04/09/24 08:36:20

    野村は生春巻で海老が嫌いって。谷は焼きホタテだったよ

    • 0
    • 04/09/24 07:22:03

    私も最近 宇多田が嫌い~歌も飽きてきた

    • 0
    • No.
    • 10
    • 気になる
    • KDDI-KC31

    • 04/09/24 04:48:45

    野村と谷の対決見逃したので、誰か結果を教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • まったく
    • N251iS

    • 04/09/24 04:23:51

    でも宇多田って鈴木あみと仲良しなんだよね&#x{11:F9A8};のりさんを箸でつっつくのはダメよね~料理作らないとか言ってるし&#x{11:F9A1};何の為に結婚したんだか…

    • 0
    • 04/09/24 01:56:20

    昔うたばんで「(仲良くなるまでの)時間がもったいない」みたいなこと言ってたよ。だから最初からあーいうふう(敬語使わない)なんじゃないかな?

    • 0
    • 04/09/24 01:33:27

    ベッカムが勝ってよかった&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/09/24 00:59:56

    ありがとうございます&#x{11:F995};デミソースが嫌いって変わってますねぇ&#x{11:F9C7};おいしいのになぁ&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS24

    • 04/09/24 00:55:59

    宇多田はハンバーグ(デミソースが嫌いらしいです)でベッカムはポトフ(何とかっていう白い人参みたいなのが嫌いみたいです)でしたよ。私は宇多田の目に落ち着きがないのが気になりました。

    • 0
    • 04/09/24 00:55:52

    のりさんの話に『そう!そう!』って同意するとき箸で指してた。全米の前に躾やり直さないとって感じ!

    • 0
    • 04/09/24 00:53:52

    宇多田ひかるはハンバーグのデミグラスソースで、ベッカムはポトフだった&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/24 00:48:44

    宇多田嫌いじゃないけど確かに敬語使わないとこがチョットえらそうですよね&#x{11:F9AC};敬語で喋ってるの見たことないなぁ&#x{11:F999};てか宇多田とベッカムの嫌いな食べ物は何だったんですか??最後まで見てなかったので。トピずれスイマセン&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 1
    • そりゃ
    • N2051

    • 04/09/24 00:34:23

    生意気かもだけど何でも無理って決めつけるのはどーだろ・・&#x{11:F9AC};売れるのは最初だけって別にそれはそれでいいじゃん&#x{11:F9CC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ