楽天のレビューで「何だソレ(笑)」って思うようなレビューあるよね?

  • なんでも
    • 791
    • 障害物競争
      16/09/07 12:33:46

    オフトゥーンは最高ですが。
    生まれてからずっと段ボールの上で寝ていました。
    しかし、段ボールの上は、寒く、固く、冷たい。
    寝ているときは、
    暖かいコーンスープと100%羽毛毛布が手放せませんでした。
    しかし、コーンスープを持ったまま寝ると、起きたとき、段ボールや羽毛毛布にこぼれてしまいます。
    なんとかしたいと思い、このオフトゥーンを購入しました。
    しかし、到着予定日になっても、届きませんでした。
    あの日は、思いきって段ボールを捨てており、このオフトゥーンで寝るだけでした。
    結局、その日は、急遽、ニトリのオフトゥーンを買いました。
    ニトリのオフトゥーンは最高でした。
    さて、次の日、このオフトゥーンが、ようやく届きました。実際寝てみましたが、なかなかの寝心地です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ