産後の子宮の戻りについて

匿名

N906imyu

09/01/26 17:46:56

先月に2人目を出産して、今日1ヶ月健診に行ってきました。 内診して先生に、子宮の戻りはまあまあだけど、子宮収縮の薬を出すから1週間飲んでみて、また1週間後に見せに来てと言われました。 もう悪露は出てないのですが、子宮の戻りが悪いのはイコール悪露がまだ残っているということなんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-TS3A

    09/01/26 18:02:03

    そういうわけではないと思う。 私はまだ悪露続いてるけど子宮の戻りは全然問題なかったよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。