☆実際に結婚式に着て行ったドレス☆見せて♪

  • ファッション・ビューティー
  • パパパパ~ン
  • F906i
  • 09/01/26 14:45:02

便乗してトピ立てちゃいました!
もう一つのトピだとどんなのが良いかイマイチ分からないので、貼れる方居ましたら見せて下さいm(_ _)m
トピあったら下げて下さい!
靴やストール、バッグだけでも、みたいです★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/08 18:00:25

    フォーマルドレスって流行りありますか?あまり面識のない旦那のいとこから結婚式の招待をうけたんですが…着ていく服がない( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 122
    • こんなのトピあったんだ
    • 11/12/08 19:53:24

    良トピ。

    参考に見たい!

    • 0
    • 11/12/08 18:54:33

    見たいあけ゛

    • 0
    • 10/07/27 19:48:42

    みたいな~あげ

    • 0
    • 10/01/27 14:09:31

    親族として出席した方よかったら見せて下さい!!
    イトコくらいの親戚の結婚式にはどのような格好で行けばいいのか…

    • 0
    • 09/11/18 06:48:32

    参考にしたい!どなたか貼りお願いします!

    • 0
    • 117
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/02/01 21:48:19

    ベンゾウ姐さん
    ドレス沢山お持ちで、一つ一つどんな合わせ方するのかなと参考にしたいと思ったので♪
    機会があった時、よろしくお願いします~(^^)

    • 0
    • 09/02/01 19:28:04

    カペリーコさん
    ありがとうございます。
    結構高いですね(;^_^A
    一度見に行ってみます

    • 0
    • 09/02/01 13:48:17

    みんなドレスなんだね。私は着物が多いや。

    • 0
    • 114
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 09/02/01 13:26:16

    トメ子さん
    ストール、バッグは昨日ドレスと一緒に片付けてしまったので、写真ありません(汗
    また機会がありましたら、撮りますね^^

    • 0
    • 113
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 09/02/01 10:17:24

    シルバーのラメみたいな感じです。
    コムサイズムで買いました。コサージュも買って17000位だったと思います。
    結構前に買ったから同じ物はないだろうけど、いろんなワンピースあってお手頃価格でオススメです。

    • 0
    • 09/02/01 10:03:47

    カペリーコさん
    ボレロはシルバーですか?良かったら値段とどこで買ったか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 111
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 09/01/31 16:21:40

    消えたと思ったらあった。

    • 0
    • 09/01/31 15:50:46

    トメ子さんありがとうございます!
    なるほどペタしてもらった画像のカワイイですね!
    探してみます♪

    • 0
    • 109
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/01/31 12:19:22

    ベンゾウ姐さん
    ストールやバッグとか見たいです!

    おーさん
    ありがとうございます(^^)
    ちなみに私のサブバッグはこれです↓

    • 0
    • 108
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 09/01/31 10:34:45

    似たり寄ったりな、黒ロング。
    おしまい^^

    • 0
    • 107
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 09/01/31 10:33:29

    赤系ドレス

    • 0
    • 106
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 09/01/31 10:32:15

    シンプルなドレスばっかりで申し訳ない。
    ドレスだけペタします。

    • 0
    • 09/01/30 08:54:26

    ジェダイさんもトメ子さんもかわいいですね!

    どなたかサブバッグみせていただけませんか?総合のほうがいいかな…

    • 0
    • 104
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/01/30 01:49:25

    着て行こうとしてた物。
    これに決める度に着物になってしまい出番が無い。

    • 0
    • 103
    • トメ子(・∀・)
    • 920P
    • 09/01/30 01:45:28

    3年位前に着た物。

    • 0
    • 09/01/30 00:42:55

    下着みたい

    • 0
    • 09/01/29 18:46:39

    ジェダイの騎士さんのは膝下ですか?
    何か羽織った物あったら見せていただけませんか?

    • 0
    • 100
    • ジェダイの騎士
    • SH905iTV
    • 09/01/29 18:08:45

    トピずれ勝手にしてるだけでしょ
    主可哀相に。私がはりますよ

    • 0
    • 99
    • みんな
    • SH903i
    • 09/01/29 18:07:57

    貼らないのは主のせいもあると思う。違う人がさらっとペタ専用総合トピ立て逃げしたら、また違うだろうね

    • 0
    • 98
    • あのさ
    • SH904i
    • 09/01/29 17:17:26

    初めから読んだけど結局3枚しか貼ってないし、結局マナー話やアドバイス的な話ばかり。このトピ、総合とどう違うの?

    • 0
    • 97
    • ホルターネックの
    • N01A
    • 09/01/29 16:38:49

    ドレス見たいな~

    • 0
    • 09/01/28 15:29:40

    みずたきさんは実際着て行ったの貼ってくれたんだから…いいんじゃない?
    アドバイスはマナーに詳しい総合のほうが良いかもね?

    • 0
    • 09/01/28 15:08:40

    総合でやれよ
    削除依頼しました

    • 0
    • 94
    • パパパパ~ン
    • F906i
    • 09/01/28 14:59:53

    貼ってくれた方ありがとうございます★
    ここは相談ではなく、着て行ったドレスを貼るトピですので、相談は総合でお願いします。

    • 0
    • 09/01/28 14:28:19

    ↓↓総合で聞いてみたら?叩かれると思うけど。

    • 0
    • 92
    • だからさ
    • P905i
    • 09/01/28 14:21:08

    ↓トピ違うから。
    ここは相談トピじゃないよ。

    • 0
    • 09/01/28 14:19:07

    マナーでは黒ストはダメってあったけど履いていきます。
    ちょっと厚地だけど大丈夫かな…

    後、髪はアップが基本とありますが、下ろして巻いて行く予定なんだけどカチューシャ(タブーらしいが控えめタイプ)を着けて行きます。
    トップをフワっとさせたほうが華やかさはでますかね?
    アドバイス下さい♪

    • 0
    • 90
    • みずたき
    • 830SH
    • 09/01/28 12:52:57

    ありがとうございます。
    ぎりぎり大丈夫かもだけどもう少し長めのほうが良さそうですね。
    すでに行ってしまったあとなのでこちらに相談しましたが、マルチですがマナーのほうにも相談させてもらいます。

    • 0
    • 89
    • みずたきさん
    • P905i
    • 09/01/28 12:48:28

    ダメ出しや意見ほしいならマナートピ(総合?)いった方がいいと思う

    • 0
    • 88
    • いいと思う
    • KDDI-SN39
    • 09/01/28 12:45:55

    友達そんな感じで髪クルクルに巻いてかわいかったよ~★

    • 0
    • 09/01/28 12:45:43

    着てペタしないと解らないと思うけど。

    • 0
    • 86
    • みずたき
    • 830SH
    • 09/01/28 12:44:07

    わたし身長が低いので調度膝下くらいです。もう少し長いほうが良いでしょうか?

    • 0
    • 09/01/28 12:42:43

    短すぎ。

    • 0
    • 09/01/28 12:40:18

    みずたきさん、丈短くない…?
    膝隠れる?

    • 0
    • 83
    • みずたき
    • 830SH
    • 09/01/28 12:32:21

    直すとこを知りたいので勇気をだしてペタします!
    傷が深くならない程度にダメ出しおねがいします。

    • 0
    • 82
    • このトピックは
    • D905i
    • 09/01/28 12:23:04

    結婚式のマナーを語るトピックですか?

    • 0
    • 09/01/28 11:31:12

    最初から見たけどドレス貼ってくれたの3人だけだね。このトピ必要?

    • 0
    • 09/01/28 11:23:37

    でもさ、日本人てキリシタンでもないのに教会で神様に愛を誓ったりしてるし、ウェディングドレスは着るし…
    その時点で中途半端な人種って感じなのに参列者のマナーだけガチガチなのもおかしい話だよね。
    時代と共に変わっていくものがいっぱいあるのにね…

    まぁでもマナーに守るに越した事はないですね。

    • 0
    • 79
    • ほらね
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/28 10:57:57

    手本見せろというと逃げるマナー人間達

    • 0
    • 78
    • てか
    • KDDI-SN39
    • 09/01/28 10:03:14

    披露宴会場では大抵ファーは脱がない?
    置いてあるだけでも毛が気になるってのならどうしようもないけど…普通のレストランでもあり得ることだし。
    確かに最近は花嫁さんもファー羽織るよね、寒い時。それはどうなるんだ?
    そんな感じで臨機応変にやったらいいんじゃないの?

    • 0
    • 77
    • 花嫁が
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/28 09:47:31

    ファーつけてた。
    これは有り?
    純粋に疑問

    • 0
    • 09/01/28 09:42:24

    ×手元
    ○手本

    • 0
    • 09/01/28 09:41:44

    だからお手本見せてよ。あれはだめこれはだめ言うくせに手本見せられないの?
    そんだけマナーマナー言うなら行き慣れてドレスや小物位手元にあるでしょ。手元見せたら簡単なのになぜ貼らないの?

    • 0
    • 74
    • はっ?って人
    • F905i
    • 09/01/28 09:37:00

    言っていることわかるな。ファーじゃなくても華やかさや可愛さが出る。時代が違うとかまわりも着ているって人は、自分のことしか考えていないよね。抜けて食べ物に入るのが嫌な人って結構いると思う。おめでたい席で入っているからと注意して気分を害することは出来ない。丈が短いとかより直に被害にあったりするからファーは反対。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ