NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 6746
    • ライオン
      18/04/18 18:18:04

    さっき来たー。
    玄関先に出て来いってしつこかった。

    「こちらの奥様ですか?」
    と自分が名乗るよりも先に私の身分を確認してから、NHKですーと。
    その時点でもう卑怯で許せない。

    「いま来客中でして。そもそも受信機がありませんので」って答えたら
    「説明事項がありますので、玄関先までお願いします」
    「ではポストに入れておいてください」
    「いえ、そういうことではなく、説明事項がありますので玄関さ『お引き取りください』でインターホンガチャ切りしてやったわ。

    あースッキリした。二度と来るな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ