NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 1132
    • ムカつく
      10/09/15 08:57:45

    以前はクレカ払いにしてたけど、財布無くしてカード全部解約して引き落としされてなかったらしく…毎回振り込み用紙が送られてきたけど、そのまま放置してた。
    この前、集金のおじさんがきて、今までの分はもう払わなくていいから、今月から払ってくださいと言われて、旦那が新しく作ったクレカで引き落としされるようになったんだけど、また振り込み用紙送られてきた。
    なんか騙された感じ。
    これって文句言っても無駄なのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ