関西テレビ【よ~いドン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/16 10:43:26

    ノーマルの皿うどんがいいな

    • 0
    • 579
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/16 10:42:37

    おばさまオシャレだね

    • 0
    • 17/05/16 10:41:24

    あのぶちったババア商店街で凄い噂なってたんだねw
    あのあと商店街歩けなかったやろうな~
    いやあの人は平気で歩ける性格かな(笑)

    • 0
    • 577
    • フィッシュカツ
    • 17/05/16 10:38:35

    今回は、ちゃんと来てくれて良かった。

    • 0
    • 17/05/02 10:09:34

    さっきの4人の子供達のうちの1人の女の子が敬語で受けこたえしたらもう1人の女の子がその友達になんで敬語使うんって… あなたは敬語使ったりしないのって聞かれて うん!だと…
    可愛くない子だな

    • 1
    • 575

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 10:55:05

    今話題の森◯学園の奥さんに似てる

    • 0
    • 17/04/25 10:53:57

    髪の長いババア無愛想でテレビ不向き
    見てて今回楽しくない

    • 0
    • 17/04/25 10:53:22

    旦那46歳、ゆうこりん。絶対人の金で上にあがっていくタイプ。本人苦労しなさそう。

    • 0
    • 17/04/25 10:50:22

    声かわるのきもい

    • 0
    • 17/04/25 10:49:41

    >>567
    カラオケ友達なんだって

    • 0
    • 17/04/25 10:49:04

    ゆうこりんやばいよね。
    きもいわ。
    つなぎ融資のせつこみたい。

    食べるのはだんなだけーとか
    スパゲティとか、言い方やばいよ。

    • 0
    • 17/04/25 10:48:36

    テレビに出ていいの?

    • 0
    • 17/04/25 10:47:31

    親子じゃないの?
    ボーダーの女が障害者に見えた
    話し方とか、、

    • 1
    • 17/04/25 10:46:35

    >>565
    この人何歳?

    • 0
    • 565
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 10:44:40

    ゆうこりん強烈

    • 1
    • 17/04/18 11:04:07

    >>563です。解決
    ゲストか…ホームページ見てきた。

    • 0
    • 17/04/18 10:59:36

    わかる人いたら教えて下さいm(_ _)m
    さっき気付いたんだけど、藤井隆レギュラーになったの!?リモコンの番組説明にはパネラーの所に名前ある!
    レギュラーなら嬉しいんだけど!( ゚∀゚)

    • 1
    • 17/04/18 10:55:52

    >>561
    先週が酷すぎたからますますお上品に見えるね

    • 1
    • 17/04/18 10:53:25

    今日のツアーはお上品

    • 0
    • 17/04/18 10:31:03

    松本伊代ほっぺた何か入れてる?

    • 0
    • 559
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 10:04:13

    藤井隆ー!

    • 0
    • 17/04/11 11:39:55

    https://matome.naver.jp/odai/2145818260966331801

    もう、、、あれから1年が過ぎ去りました・・・
    どうしているのか???

    • 0
    • 17/04/11 11:33:57

    >>552
    テレビに出てないときもっと酷いやろ

    • 1
    • 17/04/11 11:33:22

    >>552
    人数関係ない
    あの人達下品でガラ悪すぎ

    • 1
    • 555
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/11 11:32:59

    >>552
    あんた 7人目の行かんかった友達やろ?
    はみごにされたくせに仲間意識高いね~
    仲間にきちんと教育しとき、公共の電波使って 下品な言葉遣いしなくても良いから。
    住む世界が狭いとあーなるんよ可哀想なお祖母さん(笑)

    • 0
    • 17/04/11 11:28:27

    >>552あなたはどの下品ババさんでしたか?緑?

    • 0
    • 17/04/11 11:27:18

    >>552

    ドが過ぎるんじゃ下品(笑)

    • 1
    • 552
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/11 11:24:29

    テレビに出てたら少しははしゃぎたくもなるやんか。6人もおるんやで。
    寄って集って誹謗中傷はアカン

    • 0
    • 17/04/11 11:15:26

    こんなんと一緒にされたくない大阪住み初心者です。

    • 1
    • 17/04/11 11:14:15


    テレビに出てるねんから
    もっときちんとしてほしいね、
    観てる側もいることやし、
    言葉遣いが最低でした、オバサンなのに恥ずかしいです

    • 1
    • 17/04/11 11:03:19

    この集団 岸和田商店街で有名ちがう?
    お茶やランチしてそう
    近所でなくて良かった。

    • 4
    • 17/04/11 10:59:04

    >>544
    中国人も煩いしマナー悪いけど、それ以上に下品で煩い。
    自分たちの世界中心の人達ってあんな感じでどこでも我が物顔だよね。
    本当恥でしかない。

    • 4
    • 17/04/11 10:57:58

    なんか朝からぐったりしたわ
    パワー吸い取られた感じ

    • 2
    • 17/04/11 10:57:26

    ぶさいくに限ってうるさい
    あーやっと終わった!
    こんなババァになりたくない例 見せていただきました。

    • 6
    • 17/04/11 10:57:09

    >>540
    歯はガタガタだし目はしじみだし、髪の毛ベタベタボサボサで禿げてるし…汚すぎ。

    • 2
    • 17/04/11 10:56:36

    旅行先でこんな軍団に出会ったらそりゃ大阪人印象悪いはずだわ。嫌われるのも納得した

    • 6
    • 17/04/11 10:56:05

    あのほうれい線隠すポーズ、ウザい(笑)

    • 3
    • 542
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/11 10:55:07

    緑のオバサン 目小さい(笑)

    • 2
    • 541
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 10:54:56

    こんな髪型とかファッションしたくないなぁ

    • 2
    • 540
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/11 10:54:33

    緑きもい。
    笑い方下品

    • 2
    • 17/04/11 10:54:28

    こんなおばさんにだけはなりたくないな

    • 4
    • 17/04/11 10:53:55

    たむけん、とんでもないグループに声かけちゃったね。しばらく岸和田商店街には行かないだろうなー。

    • 2
    • 537
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/11 10:53:40

    知り合いがいたらママスタで悲惨な事になってると教えてあげて

    • 2
    • 17/04/11 10:53:30

    緑、寝てるみたい(笑)

    • 1
    • 17/04/11 10:52:49

    このおばさん達には勿体ないな

    • 2
    • 534
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/11 10:52:44

    緑うるさい。きたない

    • 1
    • 17/04/11 10:52:21

    竹林高いんだよね(T_T)

    • 0
    • 17/04/11 10:52:17

    歯見た?
    銀歯ババア(笑)

    • 0
    • 17/04/11 10:52:16

    同じ関西だけど岸和田おばさん軍団の品のなさに引く。うるさい

    • 2
1件~50件 (全 2975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ