関西テレビ【よ~いドン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2981件) 前の50件 | 次の50件
    • 431
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 10:48:36

    みてる方いたんですね
    たむけん悪くないですよね
    絶対あのおばさんが悪いわー
    なんかお孫さんも少し口悪い感じだったしいい印象なかった

    • 2
    • 17/03/14 10:49:31

    >>431
    そうそう。糞ガキも可愛くなかった。
    うるさいとか言ってたよね。

    • 0
    • 17/03/14 10:49:35

    >>431ね。2歳でうるさいとかうっさいとか言ってたもんね…

    • 1
    • 17/03/14 10:50:57

    誰か写真ないかな。
    さらしたいわw

    • 0
    • 435
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 10:51:09

    Vが終わった後になぜかなかったか説明あるのかな~?

    • 0
    • 17/03/14 10:51:58

    >>435
    おばさんの連絡先聞いてなかったみたいだしね。難しいかも。

    • 0
    • 17/03/14 10:53:11

    うまそー!

    • 0
    • 438
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 10:54:36

    たむけんが1人で行かなあかんくなった時は電話してきてほしいわ~
    私ならすぐ行くのに~たむけん電話してきて~(笑)

    • 0
    • 17/03/14 10:55:20

    >>438
    めばえのトピみたくママスタで叩かれんで。

    • 0
    • 17/03/14 10:57:28

    今日のオバハンと孫はむかついたー
    あの一旦帰りますの言い方もむかついた。

    • 1
    • 441
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 10:58:45

    >>439あ!ほんとですね(笑)

    ばっくれたおばさん関テレにお詫びの行けなかった理由の連絡もなしったのかなー?

    • 1
    • 17/03/14 10:59:12

    たむけんのコーナー楽しみにしてるけど、今日は残念だったわ

    • 1
    • 17/03/14 10:59:41

    孫は不細工だしババアは気が強そうだし、乳幼児を自転車に乗せているのにヘルメットもしないバカ野郎だ

    • 3
    • 17/03/14 11:00:50

    たむけんお疲れさま~
    次連れてってなぁ~

    • 0
    • 17/03/14 11:04:10

    >>443
    子供の言葉づかいや、おばさんの去り際の態度も悪かったし、もし参加してても不愉快な旅になってそう

    • 3
    • 17/03/14 11:14:38

    連絡なんかも無かったんや…酷いな。
    きっと普段からそんな人間なんやね

    • 1
    • 17/03/14 11:18:35

    うちの親に何か用?
    あと娘の事を悪く言わんといて。

    • 0
    • 17/03/14 11:23:44

    >>447あなたは誰?!

    • 0
    • 17/03/14 11:24:31

    >>447
    笑笑

    • 0
    • 17/03/14 11:45:24

    視聴者のオバちゃんに感じる不快感を予想した上であえてボカシ無しで放送した関テレもなかなかのもんよ~

    • 2
    • 17/03/14 11:47:34

    >>450
    関西のおばちゃんだから笑い話にする前提で許されるよね

    • 0
    • 17/03/14 11:50:02

    >>450
    ボカシたら最初から放送できないじゃん。

    • 0
    • 453
    • とりあえず生!
    • 17/03/14 11:51:16

    >>451
    なんぼ関西のおばちゃんでも今日のはあかん
    人としてどうなんって話や

    • 2
    • 17/03/14 11:54:31

    >>453
    あー約束は約束だからね。
    連絡先を聞いてない局側にも落ち度があるし、スタッフか誰かが遅れて来たおばちゃんに景品なりなんなり渡してるでしょ。

    • 0
    • 17/03/14 12:21:14

    >>454遅れて来たって あのおばさん約束の場所にすらきてないと思う 最後たむけんおばさんがなぜ来なかったか理由も何も言ってなかったからあの人は後日にでも関テレにお詫びな連絡すらもしてないんだと思うわ

    • 3
    • 456
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/14 12:24:08

    >>453これだね。

    • 0
    • 457
    • トマトベーコン
    • 17/03/15 01:05:13

    >>434
    録画してたやつ今見たけどこの人絶対待ち合わせ場所来てないやんな。
    そして、ついでに、ご希望通り写メ撮っといたよ(笑)

    • 1
    • 458
    • とりあえず生!
    • 17/03/15 04:13:47

    連絡先きいていたのに連絡してもつながらなかったかもしれないよね。
    たむけん、かわいそうだったけどあのおばちゃんと行くくらいなら一人でよかったのでは?
    あきら100%のマネ、笑っちゃったわ。
    テレビの前でわたしスペシャルシート気分だったわよ。

    • 0
    • 459
    • トマトベーコン
    • 17/03/15 05:58:21

    >>458
    スタッフは連絡先聞いてないって言ってた~
    ほんまあのおばはん迷惑やんな
    ワイプの円さんも最悪やんって言ってたし(笑)
    でもたむけん、たまには一人旅も楽しそうやった(笑)

    • 0
    • 460
    • トマトベーコン
    • 17/03/15 09:52:27

    よ~いドンに、しみけん!!
    違和感しかないww

    • 0
    • 17/03/15 09:52:37

    今日のゲストはシミケンなんだねー。

    • 0
    • 17/03/15 09:55:41

    おぉ~教えてくれてありがとう。見るわ。

    • 0
    • 17/03/15 10:22:33

    しみけん、違和感ないね

    • 0
    • 17/03/15 10:33:32

    シミケン好きな人多いよね。人はいいんだろうけど親のエゴで母親のいない子どもが可哀想

    • 0
    • 17/03/15 10:38:38

    涙がぁ

    • 0
    • 17/03/15 11:05:24

    >>464
    親のエゴ?

    • 0
    • 467
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/15 11:07:49

    >>464
    妊娠4ヶ月で乳がんがわかったって。
    堕ろせば良かったって言いたいの?

    • 0
    • 17/03/17 19:46:20

    昨日のよーいドンで、劇団王座の座長と、澤村あいなちゃんのを観た人いますか?

    • 0
    • 17/03/20 10:08:14

    円さんとカラオケ!(笑)

    • 0
    • 17/03/21 10:34:44

    今日は平和な方々だね。
    先週とは大違い。

    • 0
    • 471
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 10:35:53

    たむけん、良かったね
    今週はいい親子さんや

    • 0
    • 472
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 10:56:21

    いい親子さんだった。
    あんまりいい親子さんだと物足りない気もw

    • 1
    • 17/03/22 10:49:45

    やっぱりタモさんは凄いなぁ。

    • 0
    • 17/03/27 10:38:11

    いい夫婦だね

    • 0
    • 17/03/28 10:36:07

    たむけん…絶対来てくださいよっ!って…

    • 0
    • 17/03/28 10:38:20

    4人も行けるんだね、初めて見た

    • 0
    • 17/03/28 10:43:39

    汚いばばーの食事シーンいらねー。
    つまんないわ。

    • 0
    • 17/03/28 10:48:46

    >>477 見るなよ…そういうコーナーなんだから

    • 0
    • 17/03/28 10:50:18

    たむけん、つまらんそう(笑)
    ばばーすぎるもんね(笑)
    介護かよ。

    • 0
    • 17/03/28 10:57:20

    今回お土産買ってもらってた?

    • 0
1件~50件 (全 2981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ