急上昇
小鳥♪
広いマイホームもあって、近くにきれいな公園もあり、旦那も朝ご飯作ってくれたり、買い物してくれたり、今朝寒いから毎日洗濯物干してくれて、子供達もかわいいし、私は週4日三時間程近所の喫茶店でバイトして、趣味はパン作りやお菓子作りで、友達とたまにランチに行ったり、ブログしたり、ネットショッピングを楽しんだり、素敵なインテリアに囲まれ、旦那にはカワイイとか大好きと言ってもらう日々を送っています☆
でもね、きっとみんなの方が幸せだと思う。私は夜寝れないし、こんな私でも毎日退屈で、わがままだから。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません