cherのムック本も出るみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 273
    • 子供三人
    • SH01A

    • 09/02/22 23:08:47

    付録だし、汚れても気にならないから子供の着替えやら入れて使う。大きいし、全然気にならない~。普通に使う!

    • 0
    • No.
    • 272
    • しゃー
    • 911SH

    • 09/02/22 22:24:32

    だと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 271
    • ちゃー
    • SH703i

    • 09/02/22 20:36:45

    だと思ってた

    • 0
    • 09/02/21 10:39:15

    図書館の本入れる用にした!

    • 0
    • No.
    • 269
    • ペラい雑だが
    • W52P

    • 09/02/21 08:42:00

    バイトの制服入れにするつもりで買ったから気にならね。

    • 0
    • No.
    • 268
    • 確かに
    • 912SH

    • 09/02/20 10:34:10

    糸くず凄い(笑)

    可愛いけど思った以上にオレンジだった。

    補強してサイズ変更しようかな。

    内ポケット付のマグホック留めが便利だよね。

    • 0
    • No.
    • 267
    • みっち
    • N703iD

    • 09/02/18 17:51:20

    このトピのお陰で今回のエコバッグを知った!

    ありがとう(´∀`)

    • 0
    • 09/02/18 14:38:55

    シェル

    • 0
    • 09/02/18 14:29:25

    読み方はシェル?それともシエル?

    • 0
    • 09/02/18 12:32:01

    楽天とかでは予約販売も売り切れてたから買えないかなって思ってたけど、どこいっても置いてある( -_-)買ってみたけど縫製は最悪だね…糸くずすごかったしなんか汚れついてるし糸ほどけかかってるし使えないな。
    失敗だなぁ…

    • 0
    • 09/02/17 22:15:46

    セブンで予約したのが届くと思って勘違いしてセブン行ったら、店にはまだまだいっぱい売ってあった。私が予約したのは明日受け取り予定。わざわざ予約までする必要なかったなぁ。店にあるの買いたかった。

    • 0
    • 09/02/17 20:50:43

    本屋で予約までしたが、山積みだった。
    縫製がかなり雑で、糸があちこちから飛び出てたし、持ち手のとこの縫い目はガタガタ。
    畳んで入ってたのを開封してったら、インク同士がベリベリいいながらはがれてった。
    まぁ…付録ならこんなもんか…って感じのエコバッグでした。
    本物?とはプリントからなにからやっぱ違うわね(笑)

    • 0
    • No.
    • 261
    • だから
    • D904i

    • 09/02/17 20:37:10

    なんだ

    • 0
    • No.
    • 260
    • さばこ
    • SO905iCS

    • 09/02/17 16:07:33

    店舗で買ったエコバッグは持ってるけど付録のは使えない。持ってる人見てもイイと思えない。いっぱいいるし明らかにタイプが違うおばさんとかがcherのエコバッグとか持ってるけど『この人オークションで落としたのかなぁ』とか思ってしまう。

    • 0
    • 09/02/17 14:42:57

    セブンに行ったら一冊だけあったから買ってきた(笑)
    可愛いけど、お泊まり用にしか使えないな(^^ゞ

    • 0
    • No.
    • 258
    • うん!
    • W53CA

    • 09/02/17 00:05:56

    わたしも前の方が内容良かったと思う!
    昨日cherで買い物してたら問い合わせの電話がひっきりなしにかかってきてた。
    凄い人気だねぇ。

    • 0
    • No.
    • 257
    • ∴タチコマ∴
    • P905i

    • 09/02/16 23:12:14

    普通のエコバック(小)と同じサイズだし、素材も同じだと思う。
    色は前回のより可愛い!!サイズは前のが使いやすいな。本の内容も前回のが可愛かったな。モデルが。
    うちの近所では25ansとか読んでそうなミセスが持っててなんかおかしかった。cher着てなくていいけどなんとなく雰囲気は持ってて欲しい。勝手な意見だけど…

    • 0
    • No.
    • 256
    • あたしの携帯
    • F01A

    • 09/02/16 22:39:08

    近所のコンビニにも本屋にも山積み。
    それ見たらなんか、もういいやって気がして買わず。

    • 0
    • 09/02/16 21:22:40

    振り向かれたりって…笑

    • 0
    • 09/02/16 20:55:12

    楽天で、注文したの、やっと着いた&#x{11:F994}; 札幌で発売は明日なので今日は、ちょい得意気に持ち出しました☆ シェルのエコバッグ持ってる方には振り向かれたり。。生地は、秋冬の茶色のと同じ感じです。自分的には、付録にしてはいいものと思います。田舎なんで、スーパーやランチなど余裕で使い回す予定。シェル大好きなんで、本みて、気になるのゆっくり考えれるし、満足。


    • 0
    • 09/02/16 18:53:41

    付録より雑誌見たくて買ってるから別に期待してないけど、今回のより前回の方が良かったと思ったから。
    しかも、レスにも「個人的」な感想と書いたけど。

    • 0
    • 09/02/16 18:50:37

    ペラペラでちゃっちいし使いにくいなと思った。
    母が買ってしょぼいでいらないから貰ったんだけど私もいらない…。

    • 0
    • 09/02/16 18:33:17

    今から買おうかどうか迷ってる人にとっては、あサンのような率直な意見たすかりますよ~! 付録でも、良い物は欲しいし良くないなら買わないしねー

    • 0
    • 09/02/16 18:11:19

    >>249
    に同感。
    ただの付録だよ?
    期待し過ぎ

    • 0
    • 09/02/16 18:06:23

    ただの付録に何期待してるの?
    付録だと思ったら、妥当だと思うんだけどな。

    • 0
    • 09/02/16 17:36:29

    個人的には生地がペラペラだし、ちゃちい感じだと思った。

    • 0
    • 09/02/16 17:11:30

    手に入ったよ♪
    不良でもないし 生地も思ったよりしっかりしてる!春らしい色で可愛い☆

    • 0
    • 09/02/16 15:43:27

    買お-か迷い中

    生地はどうですか?

    • 0
    • 09/02/16 14:03:01

    本屋に大量にあった。予約しなくてよかった~!すでにスーパーとかで使ってる人けっこういた。

    • 0
    • No.
    • 244
    • ゆっくん☆
    • P905i

    • 09/02/16 11:47:23

    底板欲しいさん。

    そうなんですか?
    まだママスタの状況が把握できてなくて…

    すみませんでしたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 243
    • 底板欲しい
    • W53S

    • 09/02/16 10:41:12

    >>242 ゆっくんさん

    載せてもいいんですが、まだママスタ載せれないし何より私がログイン出来なくて(>д<)

    • 0
    • No.
    • 242
    • ゆっくん☆
    • P905i

    • 09/02/16 10:36:17

    241の底板欲しいサン


    ボタンの画像みせてもらえませんか?

    • 0
    • No.
    • 241
    • 底板欲しい
    • W53S

    • 09/02/16 10:30:17

    私はとりあえずボタン付けてみました。マチのとこと出し入れするとこの3箇所に。

    • 0
    • No.
    • 240
    • 名探偵
    • W61SA

    • 09/02/16 09:42:26

    >>239
    ダンボールで作ろうかなと思って。

    • 0
    • 09/02/16 09:37:49

    確かにかなりクタクタだよね。。
    底板は何で作るの?
    ダンボール?

    • 0
    • No.
    • 238
    • 名探偵
    • W61SA

    • 09/02/16 08:20:57

    皆さん底板やる?くたくたすぎるからやりたいけどかっちりなりすぎかな。

    • 0
    • No.
    • 237
    • あんこ
    • W61CA

    • 09/02/16 08:07:29

    昨日買ったら不良品だったぁ~。交換してもらったけど。可愛いなぁ。

    • 0
    • 09/02/16 08:04:25

    楽天で予約して、昨日届いた!
    思ってたよりペラペラで安っぽい…仕方ないか。
    保育園の荷物入れにします。

    • 0
    • 09/02/14 23:50:47

    さっき発送メール来ました。楽しみ

    • 0
    • 09/02/14 23:45:32

    楽天のレビューみんな怒ってたね…。
    発送メールが来ないとか、すでに本屋には出てるのに予約して買った意味ないとか。
    確かにそうだよね。。キャンセルしたいけど、使ったポイントは戻ってくるのかな?

    • 0
    • 09/02/14 23:28:37

    銀座の書店で買った。すぐ左のとこにいっぱい置いてあってビックリした!

    • 0
    • No.
    • 232
    • なぁんだ…
    • D903i

    • 09/02/14 23:16:52

    本屋、コンビニどこでも売ってるし。楽天でポチしたけど本屋で買っちゃった(笑)明日から使います!

    • 0
    • 09/02/14 21:47:54

    そういう事言い出したらトピズレするから流そうよ

    • 0
    • No.
    • 230
    • コッサン
    • KDDI-TS3D

    • 09/02/14 21:33:53

    ↓じゃあヴィトンのバッグ持ってる人はヴィトンの服、シャネルのバッグならシャネルの服を着なければならないのですね。

    • 0
    • 09/02/14 21:25:36

    ここで本当にシェルの服買う人は何人いるんだろう

    • 0
    • 09/02/14 21:25:29

    コンビニ行ったらいっぱいあった

    • 0
    • 09/02/14 21:22:55

    せっかく本屋で予約したのにコンビニで山積み…。

    子供の荷物たくさん入るし、ちょうどいいけどみんなは使う??

    付録だからってパカにされないよね?

    • 0
    • 09/02/14 21:14:03

    楽天で10日に予約して翌日にメール来て以来連絡ないんだけど、完売って事?予約したから必ず手に入るんだよね?在庫確保してあるからキャンセルにはなりませんって書いてあったけど。全く音沙汰なし。

    • 0
    • 09/02/14 20:44:00

    ありがとうございます。アマゾン見てみます。

    • 0
    • 09/02/14 20:30:34

    可愛いね。
    ひゃんのblogにも載ってた。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ