2年半前の長男窒息死で容疑の30歳母親逮捕

  • ニュース全般
  • N03A
  • 09/01/24 17:14:01

平成18年8月、乗用車内で生後6カ月の長男の口や鼻をふさぎ窒息死させたとして、鳥取県警倉吉署は24日、殺人容疑で鳥取市幸町、店員、永田けい子容疑者(30)を逮捕した。死亡したのは留唯ちゃん。
永田容疑者は事件直後に鳥取県内で交通事故を起こし、留唯ちゃんは事故死とされていた。
調べでは、永田容疑者は18年8月11日午後7時ごろから午後10時半ごろ、鳥取市内から同県湯梨浜町を車で移動中、留唯ちゃんの口や鼻をふさいで窒息死させた疑い。直後の同日午後10時40分ごろ、通行人の男性から交通事故の110番があり、湯梨浜町園の国道9号で、永田容疑者が運転する乗用車が道路左側のコンクリートの防護壁に衝突していた。留唯ちゃんは助手席で死亡していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ばか
    • F706i
    • 09/01/24 17:32:34

    計画的だったんだね。許せない

    • 0
    • 09/01/24 17:26:25

    事故現場にブレーキの跡とかがなく、病理解剖の結果、骨折が事故前と判明して逮捕されたみたい。

    • 0
    • 4
    • KDDI-MA33
    • 09/01/24 17:22:19

    自供したのかな?

    • 0
    • 09/01/24 17:21:26

    るいちゃんらしいです。

    • 0
    • 2
    • たしか
    • N904i
    • 09/01/24 17:21:01

    るいちゃん

    • 0
    • 1
    • 子の名前
    • 911SH
    • 09/01/24 17:18:31

    読めん。
    るゆ?
    とめただ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ