【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 5994
    • 匿名
      14/01/27 09:19:30

    うちシングルなんだけど(小1娘と私)予防接種済みの娘が、先週金曜日からインフルエンザA型で休み中。

    タミフル処方されて39℃あった熱も2日後の日曜日には平熱に戻り、木曜日から出席予定。

    私は予防接種していませんが、今のところ症状なしです。

    これなら移らず済みそうかな?

    ちなみに去年2月に、予防接種なしの私がインフルエンザA型に(咳.関節痛&微熱)なりましたが、予防接種済みの娘には移りませんでした。

    こんなものなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ