【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 12744
    • やっぱり煮卵よ!
      18/01/02 08:27:24
    私が29日、朝からコタツに入ってるのに寒気と、だるさが30日も続いて大晦日には頭痛と吐き気で地元の休日当番医へ
    でも熱は微熱だし腹痛と咳はあったけど只の風邪だろうとインフルエンザの検査は、されずツムラの漢方薬と咳止めの薬を処方されただけ!!
    元旦には左胸下のズキズキした痛みが絶え間なく続き咳も酷くなったので、また休日当番医へ!!そしたら熱が38,6℃あった。
    インフルエンザ検査してもらったらB型!!
    イナビル吸入で今は平熱に
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ