皆さんのプリンターは?

  • なんでも
  • ぬし
  • N906i
  • 09/01/22 19:15:45

キャノンですか?
エプソンですか?


母の誕生日に妹がデジカメで私がプリンターをプレゼントする事になったのですが…

恥ずかしながら我が家にはデジカメもプリンターもなく知識もありません。

店員サンに話を聞いてもチンプンカンプンで(´Д`)


ちなみにデジカメはエビチャンの宣伝してる最新のものです。

プリンターの予算は2万~3万でオススメありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/22 20:54:52

    エプソンのカラリオ良さそうですね!
    CMで聞いたことあります。

    写真印刷重視なのでエプソンにします。


    皆さん親切にありがとうございました!

    • 0
    • 09/01/22 20:25:43

    もう見てないかな?

    文章印刷を優先するならキャノン
    写真印刷を優先するならエプソン

    エプソンは画像重視で作られているので綺麗だよ
    キャノンでもまあまあ綺麗だけどね

    • 0
    • 23
    • 干し芋
    • N905i
    • 09/01/22 20:18:53

    エプソン カラリオ

    • 0
    • 22
    • エプソン
    • N703iD
    • 09/01/22 20:17:32

    カラリオ
     
    複合機だから、コピーもできる

    • 0
    • 09/01/22 20:10:33

    インクが色ごと一本づつの方式はキヤノンが先に採用してたと思います。デザインはキヤノンがかっこいい。

    • 0
    • 09/01/22 20:05:23

    どちらも持ってる。年賀状とかくらいしか使わないから使い勝手に差が感じられないなあ。

    • 0
    • 09/01/22 20:04:36

    エプソン。インクも一色ずつ変えられるよ。
    コピーも家で出来るから便利

    • 0
    • 09/01/22 20:04:12

    やっぱりエプソン人気みたいですね☆

    エプソンに絞って明日と明後日に電気屋巡りして来ます!


    ありがとうございました!

    • 0
    • 17
    • うちエプソン
    • P905i
    • 09/01/22 20:00:29

    インク一色ずつ変えられるよ。コピーがあるとわざわざコンビニ行かなくていいしすごい便利。たまにしか使わないけど。

    • 0
    • 09/01/22 19:47:29

    EPSONだけどインク一色ずつ変える事できますよ。
    15000円位の安いやつだけどEPSONなかなか使いやすい♪

    • 0
    • 15
    • 下の方が
    • KDDI-TS3E
    • 09/01/22 19:47:25

    コピーもできる複合機ね。って書いてくれてるし‥

    • 0
    • 09/01/22 19:45:10

    我が家はEPSON。
    旦那が選んできたけどなかなか使いやすい。

    • 0
    • 09/01/22 19:43:39

    レスありがとうございます。

    皆さんのレスを見たらエプソンが多いみたいですね!
    複合とは?
    とりあえず写真が作れて年賀状が作れたら満足らしいんですけど…

    • 0
    • 12
    • (゚∀゚){次男:12/24誕生★
    • SH705i
    • 09/01/22 19:43:01

    うちのはキャノン!1万ちょいの黒いやつだけど使いやすい★エプソンはカラーインクが一緒になってるから1色だけ替えたり出来なかったと思う!

    • 0
    • 11
    • プリンターは
    • KDDI-SH35
    • 09/01/22 19:36:16

    半年使わないとダメになるよ。
    お母さんは頻繁に使う?

    • 0
    • 09/01/22 19:35:54

    うちはキヤノン

    インク高いのはエプソンだっけ?キヤノンだっけ?
    買った後の維持費も、多少とはいえ違うよ~

    • 0
    • 9
    • 【・∀・】
    • SH903i
    • 09/01/22 19:34:50

    キャノンよ

    • 0
    • 8
    • うち
    • KDDI-SN3A
    • 09/01/22 19:34:10

    エプソン
    3万ちょいあれば複合機の一番人気が買えるんじゃないかな?
    私この前買い替えたけど、型落ちセール品7000円で買えたよ。
    コピーなんかもできる複合機ね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA38
    • 09/01/22 19:32:40

    妹が買うデジカメと直接つなげるやつ買わなきゃダメだよ!!
    PCあったとしても、直接つなげなかったらめんどくさい…私は繋げないのかって失敗したよ

    • 0
    • 6
    • 我が家も
    • SH906i
    • 09/01/22 19:32:19

    エプソン

    • 0
    • 5
    • エプソン
    • KDDI-TS3E
    • 09/01/22 19:31:14

    竹内結子がCMしてるプリンター購入したけど、綺麗だよ。デザインもなかなか素敵。大きめだけどね。

    • 0
    • 4
    • SH905iTV
    • 09/01/22 19:28:13

    キヤノン。カメラがキヤノンだからなんとなく。

    • 0
    • 3
    • うちも
    • P903i
    • 09/01/22 19:25:56

    エプソン

    • 0
    • 2
    • 家も
    • KDDI-SH34
    • 09/01/22 19:18:28

    エプソン

    • 0
    • 1
    • サーラリとした楳図~♪
    • SH905i
    • 09/01/22 19:17:41

    エプソン。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ