婚約会見で好感度、おちる二人あがる二人&#x{11:F8EB};

  • ニュース全般
  • かな
  • N900i
  • 05/05/12 00:01:43

っていうバラエティやんないかな?愛する二人、別れる二人みたいな&#x{11:F995};司会はみのもんた、コメンテーターは細木和子。獅○と竹○がでたときは篠○が中盤からでてきて、実は二股でした!とか。「このメス豚結○め!」ってね。獅○が最後決断をせまられた時に、さんざん悩んでみのに(時間)巻いてとかいわれながら「やっぱり母のいうとおりにします」っていうの。細木は「ちょっとまって。それじゃあんたの名前芸能界に広めた篠○さんに恩を仇で返すのね!私あんたを地獄へおとすよ」って、きいた竹○は「それなら私が身を引きます(もちろん計算だけどねっ。払うもん払えよ)」とかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 00:03:43

    好感度うんぬんじゃなく素直に祝福しろよ 好感度さがるのは芸能人じゃなくそんな性格なあんただよ

    • 0
    • 2
    • 長文
    • P900i
    • 05/05/12 00:04:20


    素でつまらない

    • 0
    • 05/05/12 00:06:08

    くだらないさんへ。別に芸能人じゃないからぁ、さがってもいいもぉん。ぷんぷん。

    • 0
    • 4
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 00:08:16

    主みたいな発想の人ってふだんから態度や言葉に出るから多分自分が気付かないとこでも評判悪くなるよ

    • 0
    • 5
    • トピズレ子
    • KDDI-HI31
    • 05/05/12 00:08:25

    愛する二人別れる二人って番組、ヤラセだったから終了したと聞いたけどホント?

    • 0
    • 05/05/12 00:13:11

    くだらねぇさんへ、あんたのほうが言葉使いわるいよ。ほら、名前がくだらない、じゃなくくだらねぇになってる。ワラ。

    • 0
    • 7
    • なたた
    • N900iS
    • 05/05/12 00:15:16

    『愛する二人、別れる二人』って誰が出てましたっけ?タイトルは覚えてるんだけど内容忘れちゃった(^o^;

    • 0
    • 05/05/12 00:17:24

    主さん…、つまんないよ。消えな

    • 0
    • 9
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 00:22:22

    言葉ってゆーのは言葉遣いじゃなく話内容ってこと。めでたいことも素直に喜べないでこんなくだらないトピたててる性格の悪さが普段の態度や話す内容ににじみ出るっていってんの。どんだけくだらないトピたてたかわかってない時点でおわってるね

    • 0
    • 10
    • トピズレ子
    • KDDI-HI31
    • 05/05/12 00:32:06

    んーみのもんたさんと 中尾彬さん…?
    梅宮 (だっけ?女形の)けっこう見てたんだけどなー

    • 0
    • 05/05/12 00:36:33

    だって全くめでたくないし。普通藤井と乙葉が予告してんのに会見ずらすべ。許されるのは事故くらいじゃない?まあ女の親にあいさつしてないのをみれば妊娠も事故だろうけどね。しかも笑えるのが芸能界みんなにコメントもらってたりするけど冷めた感じで水野美紀は「私もがんばります」とか海老名は、俺はそんなへましないってかんじで結婚は?ってきかれたときも声高らかに笑ってたよ。もしかしてくだらねぇさんって竹内本人?だとしたら同情するよ。こんなに初婚で祝福されないカップルはじめてみた。

    • 0
    • 05/05/12 00:37:55

    ホントひねくれ女ですね。可哀相な方…
    よっぽど不幸なんですね!人の幸せを見ると悔しいのでしょう。

    あー可哀相に

    • 0
    • 05/05/12 00:39:44

    プロポーズが九月ならおそくとも正月にはあいさつにいくんでないの?竹内の親は相当なめられてないかい?梨園は庶民に頭さげたりしないの?

    • 0
    • 05/05/12 00:41:46

    そんなことないさ。だって藤井と乙葉にはおめでとう、お似合い&#x{11:F991};ってレスしたもーん。心配しなくても普通にしあわせだよ!

    • 0
    • 15
    • いいんじゃないの?
    • P900iV
    • 05/05/12 00:42:03

    考え方は人それぞれ。みんなもう寝ようよ。こんな言い争い、なんの得にもならないよ。

    • 0
    • 16
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 00:42:24

    竹内本人?って…あほか?(笑)あたしは別に藤井さん側や竹内さん側のどちらかの肩をもちたいわけでもファンでもないよ ただ単に主が祝い事を素直に喜べない性格に軽蔑してるだけ。

    • 0
    • 17
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 00:45:29

    つーか誰がどんな形や流れで婚約しようが妊娠しようが挨拶しようが主にはまったく関係ないだろ それこそ主は竹内さんたちや藤井さんたちの何なんだよ

    • 0
    • 05/05/12 00:47:56

    竹内の親はめっさ腹たってるとおもうけどなぁ。旦那になる人があいさつこないんだよ。まぁ私が親なら許せないってだけの話。私の親もそんな旦那なら許さないと思う。

    • 0
    • 19
    • くだらねぇ さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 00:48:15

    何、そんなに熱くなって苛々してんの?あなたのその無駄な労力が私にとってはくだらないです。

    • 0
    • 05/05/12 00:49:55

    はい、普通の視聴者が普通に祝福できないっていってるだけです。藤井は別!おめでと&#x{11:F991};

    • 0
    • 21
    • トピズレ子 さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 00:51:21

    女形は梅宮ではなく梅沢富男?ではなかった?

    • 0
    • 05/05/12 00:52:33

    そうそう、スルーでスルーで。熱くなられても困るんです、ただなんとなくかいただけですから!残念!!

    • 0
    • 05/05/12 00:55:59

    どうでもよくないかぁ…。幸せならそれでいいと思うけどね。

    • 0
    • 24
    • 主へ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:00:12

    ただなんとなくとか迷惑ですから!っていうか貴方の旦那に残念!!ヌシは大正生まれですか?ワラ)真剣!!

    • 0
    • 25
    • そだね。
    • P900iV
    • 05/05/12 01:00:14

    当人が幸せならそれでいいじゃん。後先考えず結婚して別れるようなことになっても、私たちは自分の中で鼻で笑ってるだけでいいじゃん

    • 0
    • 26
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:02:43

    ただなんとなく、で性悪なトピたてるんだね じゃああたしも『ただなんとなく』だけど…主さんは歪んだ性格で旦那や子供もかわいそうだね。あんたもきっとまわりに祝福してくれなかった人たくさんいるんだろうね。そしてきっと主さんが何かこまったり不幸になったり勘違い女を発揮してるとまわりから失笑されてるんだろうね

    • 0
    • 27
    • くだらねえ さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 01:05:57

    あなた疲れませんか?

    • 0
    • 05/05/12 01:15:22

    一人二役しなくていいってワラ。名前のとなりに機種名でるからさぁ。うちは普通にしあわせだよ!普通の加減は人それぞれだけどね&#x{11:F991};満足満足&#x{11:F995};

    • 0
    • 29
    • あなたが幸せでもねぇ~
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:17:57

    こんな母親いらな~い

    • 0
    • 05/05/12 01:19:05

    真剣!ってなに?オチなの?新しいギャグ?大正うまれじゃないけどわかんないよ&#x{11:F9D2};わかった人、解説求ム。この人と生き方も考え方もギャグセンもあわない&#x{11:F999};

    • 0
    • 31
    • 主え
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:20:31

    妄想族おそるべU(-_-#)

    • 0
    • 05/05/12 01:23:06

    KDDIのKC-32以外いないのぉ!みんなスルーだよね、普通。早くさげたいねぇ。

    • 0
    • 33
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:24:07

    下げたないなら削除依頼だせよ

    • 0
    • 05/05/12 01:25:14

    いいかげんゴチャゴチャゴチャゴチャしつこい。

    • 0
    • 05/05/12 01:25:29

    ギャル文字もどきごくろうさま。しを∪にしたんだね。そういうときは ぉも小文字で書きましょう!

    • 0
    • 05/05/12 01:27:06

    おっ!あらわれたな。真剣ってなに?まじわかんない。ギャグ?

    • 0
    • 37
    • くだらねえ さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 01:31:27

    こんなサイトでしか欝憤晴らせなくてお気の毒ですね。

    • 0
    • 05/05/12 01:32:36

    だれか、くだらねぇさんが何個か前にレスした、波田陽区の「残念!」のギャグのあとに自作ギャグかわかりませんが「真剣!」ってあるんです。自作なら余計に意味わかんないので教えてください。笑いカテにいけばいいのかな?

    • 0
    • 05/05/12 01:33:57

    昼間ねすぎて今ねれないからさぁ

    • 0
    • 40
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:35:26

    ↓のVもしつこいね。スルーされてんのわかんない?ちなみに同機種は別人。なんなら管理人にでも調べてもらえば?相変わらず同機種はジサクジって頭弱い考えしてるやついるんだね

    • 0
    • 41
    • 主はさぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:37:33

    どうして水野美紀さんが冷めてたとか分かるの?テレビはほんの一部分だし裏ではどーゆうやりとりしてるかわからないのでは?それに初めて初婚で祝福されない人達見たとかありえないぐらい無神経です!ほんと人間性疑います!!あと同じ機種はなん万といますから。あなたはほんと妄想族です!周りを不愉快にさせる・たちの悪い妄☆想☆族☆

    • 0
    • 05/05/12 01:38:39

    みんなそのギャグ説明しようがないくらい寒いをとおりこして痛いと思ってスルーしてるんだね、よかった仲間がたくさんいて。こんなに人きてるのに真剣!についてはのってこないもんね。

    • 0
    • 05/05/12 01:41:22

    水野さんはすっごい祝福してましたよ、たぶん。

    • 0
    • 44
    • くだらねえ さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 01:42:08

    私のレスに答えられないからスルーしてるんだよね。

    • 0
    • 05/05/12 01:42:53

    妄想族なんてふるくね?

    • 0
    • 46
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:44:05

    Vへ。別に疲れてないしあつくなってるわけじゃない。これで満足?あんたのたてたトピじゃないんだからスルーしたって問題ないでしょ。

    • 0
    • 05/05/12 01:44:46

    ん?私のレスって?なんかあったっけ?ごめん、アウトオブ眼中!

    • 0
    • 05/05/12 01:46:13

    なんか私じゃない主がいるぅ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 49
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:46:22

    主の発言もよっぽど古いよ

    • 0
    • 50
    • 主へ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:48:10

    そりゃないべ!真剣にサム(-.-;)

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ