婚約会見で好感度、おちる二人あがる二人&#x{11:F8EB};

  • ニュース全般
  • かな
  • N900i
  • 05/05/12 00:01:43

っていうバラエティやんないかな?愛する二人、別れる二人みたいな&#x{11:F995};司会はみのもんた、コメンテーターは細木和子。獅○と竹○がでたときは篠○が中盤からでてきて、実は二股でした!とか。「このメス豚結○め!」ってね。獅○が最後決断をせまられた時に、さんざん悩んでみのに(時間)巻いてとかいわれながら「やっぱり母のいうとおりにします」っていうの。細木は「ちょっとまって。それじゃあんたの名前芸能界に広めた篠○さんに恩を仇で返すのね!私あんたを地獄へおとすよ」って、きいた竹○は「それなら私が身を引きます(もちろん計算だけどねっ。払うもん払えよ)」とかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/29 02:36:38

    主の頭の中はいつも祭り

    • 0
    • 81
    • キモウケ!
    • KDDI-KC33
    • 05/05/28 19:05:42

    あげ

    • 0
    • 80
    • なんじゃこりゃ
    • PC
    • 05/05/28 17:32:18

    あげあげ!離婚しろ!

    • 0
    • 79
    • 妄想族
    • KDDI-KC32
    • 05/05/13 21:29:51

    晒しあげ

    • 0
    • 78
    • 主ー!
    • N2102V
    • 05/05/13 21:28:45

    どこ行ったぁ&#x{11:F9A8};また逃げたの?

    • 0
    • 77
    • 妄想は
    • SH900i
    • 05/05/13 20:26:59

    頭の中でだけにしてね

    • 0
    • 76
    • 暇人主さんへ
    • N900iS
    • 05/05/12 23:25:18

    まじ精神科行ったほうがいいのでは、まじ病んでるよ!ワラ

    • 0
    • 75
    • 主さんにも
    • N2102V
    • 05/05/12 23:15:17

    言い分があるからトピしたんだよね?主さんはお子さんいるのかな?男の子?育児大変で少し疲れてるのかな…&#x{11:F997};

    • 0
    • 74
    • ほんと
    • P900i
    • 05/05/12 22:09:36

    ビックリするわ。主さんが一番くだらねぇ。

    • 0
    • 73
    • ちょっと…
    • SH900i
    • 05/05/12 17:16:39

    な…何?このトピ&#x{11:F9FC};しょうもな。しかも長々と。てゆうか、本当に読む時間がもったいなかった。くだらんすぎて。さらにレスの幼稚な内容。主は中学生なりたてのいきがった女子みたい(-.-;)

    • 0
    • 05/05/12 11:41:18

    主さんなんか病んでるみたいね。妄想には申し訳ないがついていけない。

    • 0
    • 71
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 11:32:07

    主さん わかる?今みんながレスしてる内容が一般的な発想なんだよ

    • 0
    • 05/05/12 11:02:43

    妄想癖があるDQNな主 キタ━━━

    • 0
    • 05/05/12 10:54:34

    細木和子 ×
    細木数子 〇

    • 0
    • 68
    • すっげー
    • KDDI-TS31
    • 05/05/12 10:52:31

    つまんなそう…

    • 0
    • 67
    • えっと…
    • N901iC
    • 05/05/12 10:14:34

    はぁ?って感じ

    • 0
    • 66
    • すげー
    • P900iV
    • 05/05/12 09:13:06

    妄想癖&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 65
    • 主よ。。。
    • N900i
    • 05/05/12 08:35:37

    アタマ ダイジョブ デスカ?

    • 0
    • 64
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 08:29:29

    主は病んでるんだよ

    • 0
    • 05/05/12 08:21:17

    くぅさんに同感&#x{11:F99A};私だったら思いついたとしても恥ずかしくてトピ立てらんないよー&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/12 07:18:26

    こういうトピ立てる主って、「これ、おもしろい!絶対うける!」と思って立てるのかなぁ?なんかかなりイタイ人と思うのは私だけ?

    • 0
    • 61
    • なんだこれ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/12 06:57:31

    主センスないね。

    • 0
    • 05/05/12 03:25:26

    ~(゜。~゜)

    • 0
    • 59
    • 傍観者さん
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 02:29:33

    何に1時間かかったんですか?おしえてちょ

    • 0
    • 58
    • 傍観者
    • N900i
    • 05/05/12 02:08:44

    気付くのに一時間かかったよ&#x{11:F9A5};ヤレヤレ

    • 0
    • 05/05/12 02:04:36

    OK!です!!

    • 0
    • 05/05/12 02:02:53

    なんか違う人がはいってきてワケわからなくなってきたからやめない?

    • 0
    • 55
    • くだらねぇさん
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:56:57

    ごめんなさい!主さんあれは別人ですので!いつまでも言わないで下さい!ちなみにギャグとかじゃぁありませんf^_^;

    • 0
    • 05/05/12 01:52:33

    でも「残念!」のあとのくだらねぇさんの自作ギャグ「真剣!」 よりはいいか&#x{11:F995};

    • 0
    • 53
    • 主へ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:51:19

    オ*ヤ*ス*ミ*

    • 0
    • 05/05/12 01:50:24

    アウトなんとかってのは私じゃないんだけど&#x{11:F9D3};マジかんべんして。もっとましなのにして

    • 0
    • 05/05/12 01:48:21

    ふるいの、あたしじゃない。かわりに主やってくれんなら寝ようかな。あきちゃった。

    • 0
    • 50
    • 主へ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:48:10

    そりゃないべ!真剣にサム(-.-;)

    • 0
    • 49
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:46:22

    主の発言もよっぽど古いよ

    • 0
    • 05/05/12 01:46:13

    なんか私じゃない主がいるぅ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/05/12 01:44:46

    ん?私のレスって?なんかあったっけ?ごめん、アウトオブ眼中!

    • 0
    • 46
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:44:05

    Vへ。別に疲れてないしあつくなってるわけじゃない。これで満足?あんたのたてたトピじゃないんだからスルーしたって問題ないでしょ。

    • 0
    • 05/05/12 01:42:53

    妄想族なんてふるくね?

    • 0
    • 44
    • くだらねえ さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 01:42:08

    私のレスに答えられないからスルーしてるんだよね。

    • 0
    • 05/05/12 01:41:22

    水野さんはすっごい祝福してましたよ、たぶん。

    • 0
    • 05/05/12 01:38:39

    みんなそのギャグ説明しようがないくらい寒いをとおりこして痛いと思ってスルーしてるんだね、よかった仲間がたくさんいて。こんなに人きてるのに真剣!についてはのってこないもんね。

    • 0
    • 41
    • 主はさぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:37:33

    どうして水野美紀さんが冷めてたとか分かるの?テレビはほんの一部分だし裏ではどーゆうやりとりしてるかわからないのでは?それに初めて初婚で祝福されない人達見たとかありえないぐらい無神経です!ほんと人間性疑います!!あと同じ機種はなん万といますから。あなたはほんと妄想族です!周りを不愉快にさせる・たちの悪い妄☆想☆族☆

    • 0
    • 40
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:35:26

    ↓のVもしつこいね。スルーされてんのわかんない?ちなみに同機種は別人。なんなら管理人にでも調べてもらえば?相変わらず同機種はジサクジって頭弱い考えしてるやついるんだね

    • 0
    • 05/05/12 01:33:57

    昼間ねすぎて今ねれないからさぁ

    • 0
    • 05/05/12 01:32:36

    だれか、くだらねぇさんが何個か前にレスした、波田陽区の「残念!」のギャグのあとに自作ギャグかわかりませんが「真剣!」ってあるんです。自作なら余計に意味わかんないので教えてください。笑いカテにいけばいいのかな?

    • 0
    • 37
    • くだらねえ さん。
    • P900iV
    • 05/05/12 01:31:27

    こんなサイトでしか欝憤晴らせなくてお気の毒ですね。

    • 0
    • 05/05/12 01:27:06

    おっ!あらわれたな。真剣ってなに?まじわかんない。ギャグ?

    • 0
    • 05/05/12 01:25:29

    ギャル文字もどきごくろうさま。しを∪にしたんだね。そういうときは ぉも小文字で書きましょう!

    • 0
    • 05/05/12 01:25:14

    いいかげんゴチャゴチャゴチャゴチャしつこい。

    • 0
    • 33
    • くだらねぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 01:24:07

    下げたないなら削除依頼だせよ

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ