アメリカンな生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1631件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 15:03:16

    誕生日ケーキは四角くて青い

    • 0
    • 18/03/10 15:20:43

    >>1074
    間違えた、チェリーパイ(笑)

    • 1
    • 18/03/12 00:49:26

    留守でもクーラーつけっ放し

    • 5
    • 18/03/12 01:05:58

    お休みの日はダディがバーベキュー(食事)担当

    • 4
    • 18/03/12 01:09:55

    でかいテディベアに恋の相談して抱きつく

    • 4
    • 18/03/12 01:12:10

    冬でも暖房効かせた室内で半袖。

    • 3
    • 18/03/12 13:24:43

    週一でホームパーティする

    • 4
    • 18/03/12 13:27:58

    >>1084
    それ、アメリカンじゃなくない?
    私北海道だけど周りみんなそんな感じだよ

    • 1
    • 18/03/12 13:38:20

    >>1086
    アメリカ人は日本人が寒くてコート来ててもトレーナーでchillyだねって言うくらいで
    みんながトレーナーの時期はもう半そでだよね
    クーラー使っても暖房使ってなさそう

    • 6
    • 18/03/12 13:40:21

    >>1087
    暑がりが多いの?

    • 0
    • 18/03/12 14:03:36

    会社のデスクに家族写真。

    • 8
    • 18/03/12 14:04:49

    ピザ食い過ぎ 尻の肉がすごい

    • 7
    • 18/03/21 23:47:31

    あげ

    • 0
    • 18/03/21 23:52:23

    季節問わずタンクトップに短パンに白ソックスにスニーカー

    • 2
    • 18/03/21 23:53:02

    土足

    • 3
    • 18/03/21 23:54:38

    紙袋からサンドイッチ出してかぶりつきながら出勤通学

    • 3
    • 18/03/21 23:57:14

    オーバーリアクション
    ぴちぴちのTシャツ

    • 1
    • 18/03/22 00:15:04

    >>1087
    冬の白馬の別荘地でタンクトップで歩いてる白人を見たときは、暑がりにもほどがあるだろ、と思いました。

    • 2
    • 18/03/30 16:27:11

    朝はトーストに手作りジュース

    • 1
    • 18/03/30 16:29:09

    料理はキッチンハサミで全て済ます

    • 3
    • 18/03/30 16:33:04

    ブラ透けさせながら街歩く

    • 3
    • 18/04/07 02:33:58

    寝室に電話の子機を置く

    • 3
    • 18/04/07 02:34:47

    オールドカントリーの家具そろえて住むみたいな?

    • 2
    • 18/04/07 02:35:34

    ポッケに林檎をそのまま入れて、丸かじり。

    • 2
    • 18/04/07 02:36:56

    あの音楽きくだけで心踊るよね。毎日聞いちゃだめ。祭りのときの太鼓や金属音と同じで。そのときに合ったやっぱりなんとなくで聞かないと。

    あのカントリーのさ。

    • 0
    • 18/04/07 02:40:53

    でっかいボールに、ポップコーン作って、バターをドパドパかけて食べる。
    小脇に抱えてソファやカーペットに沢山こぼしながら映画を見る。
    嫌なことあったらこれに徳用アイス追加。
    買い出しはバックパックを持って、コストコ。

    • 6
    • 18/04/07 02:43:37

    ボサボサの髪でランニングしてたら一人の男に出会い、赤面。
    「ディラン、、、マッケイだ、、よろしく」

    • 4
    • 18/04/07 02:56:16

    数々の軍人のすごいのが出たわけじゃん?アメリカってやっぱりさ。

    もちろんイオージマみたいな歴史もあったわけだけど、一般的な歴史は短いとされるから何度も何度も同じことを習ってそれがまた新しいものをつくるじゃん?

    だから例えば、イノータダタカ、イノータダタカ、イノータダタカって何度も言っていれば、たぶんだけどイノータダタカが端からみたらすごくオシャレにみえてくるよ。

    • 1
    • 18/04/07 03:10:25

    イケメンが意外にもゲイ

    • 10
    • 18/04/08 22:55:13

    スケボーで通学

    • 5
    • 18/04/08 22:58:09

    土足で部屋へ
    車はキャンピングカー
    ベットで寝ころび映画見てジャンクフード食べる。

    • 1
    • 18/04/11 16:51:36

    買い物で必ずペンネやマカロニを買う

    • 2
    • 18/04/19 01:50:32

    りんごは丸かじりする

    • 2
    • 18/04/21 03:21:14

    夫婦喧嘩するとママが車で発散しに行く。車の中は音楽を爆音にしてため息をつく。

    • 1
    • 18/04/21 03:39:21

    暖かいと男性は野外で上半身裸になりやすい。庭仕事すると脱ぐ。大工さんも人の敷地で脱ぐ。

    • 5
    • 18/04/21 03:45:21

    子どもを学校まで車で送り迎え。一人徒歩通学は虐待扱い。3歳くらいでも一緒にお風呂に入るのは(特に父親と娘)には性的虐待疑惑。ベビーシッターは高校生。

    • 3
    • 18/04/21 03:51:48

    肉焼くときの味付けは基本塩胡椒。
    ピザ食べた後は人前でも指舐める。

    • 1
    • 18/04/21 03:56:44

    子どもがボーイ/ガールスカウトとか入ってると、安価の謎銘柄お菓子(大抵板チョコ)を売って募金集めする。

    子どもがやる気ないのか親が子どもに付き合いたくないのか(安全上一人で行かせられない)、親が職場にお菓子持ってきて同僚に募金させるの結構あって、どこで生産されたかわからない微妙な板チョコに3ドルとか支払わされる。

    周りの同僚も付き合いで買うけど正直図々しいし子どものためにもならないし評判悪い。集まったお金持って帰って子どもに渡して「サンキュー ママ(パパ)」とか言うんか!?

    • 2
    • 18/04/21 04:37:07

    >>1114サツキメイ父子はどうなんの

    • 0
    • 18/04/21 05:16:42

    電話通話の後はバーイって言ってすぐ切る。

    • 2
    • 18/04/22 07:50:52

    家の外に何かを取りに行くだけでも子どもを連れて行かないとならない法律がある。

    • 1
    • 18/04/22 07:52:26

    マックに通う
    ケンタッキー食べまくる
    そしてコーラ!

    • 0
    • 18/04/24 14:59:29

    >>1117
    昔アメリカ人の友人の男性とジブリ映画観た時トトロのお風呂シーンで "oh wow......" ってカルチャーショック(?)受けてた。あとキキのパンチラも意味わからないって。海外版トトロってあのお風呂のシーン抜かしてるのかな?

    メイでもあれだけどサツキは家事したりしっかりした描写あるからますます…こっちのフィクションで小学生が嫌な顔一つせずちゃんとした家事するなんてないので(サツキが出来すぎなんだけど)、もっと年が上に思われるかも=父親とお風呂やばい。

    • 1
    • 18/04/24 15:09:26

    レモネードを売る

    • 7
    • 18/04/24 15:10:33

    ご飯はジャンキーでピザハットやマクドナルド。

    • 0
    • 18/04/26 22:22:49

    ≪日本人デブ化計画>>
    アメリカのファットバーガー日本進出

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180426/k10011418481000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

    • 0
    • 1125
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/02 16:48:59

    起業したら偉そうに腕組んで写真撮る

    • 8
    • 1126

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 00:08:53

    コーラは箱買いして下の倉庫に保管する

    • 4
    • 18/05/08 11:32:03

    メールの文末に、誰か有名な人の言葉の引用をつける

    (意味ありげでウザい)

    • 6
1件~50件 (全 1631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ