ペッピーキッズクラブって子供英会話教室…

  • なんでも
  • サマンサ
  • KDDI-KC3I
  • 09/01/19 23:40:08

ご存知の方はいますか?今日、うちに体験レッスンの営業に来ました。
旦那が「まぁ、英会話習わせてみたいし、体験するくらいはいいんじゃね?」とレッスン申し込みました。実際、お子さんを通わせてる方っていますか?良いのでしょうか…。
ちなみに体験レッスン料は千円です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/10 15:50:46

    先週来たのにまた来やがった!居留守使ってやった!しつこすぎ

    • 0
    • 09/05/29 23:33:00

    うちはそんなにしつこくなかったけど教材高いよね。
    ディズニーより安いって強調してた。

    • 1
    • 09/05/29 20:58:43

    うちにも前にきた 名前忘れたけどしつこさ的にこれなんだろうな インターホンごしに何回も断ってんのに長かったなー なんだかんだいうからじゃあ後で見ておきますので資料ポストにいれといてってにげたけど入ってなかった笑

    • 0
    • 17
    • 前トピ立てた
    • 911SH
    • 09/05/29 20:05:08

    みんなの意見聞けて辞めておいて本当に良かったです。家に入れなかったけどベランダにずっと居て帰らないし最悪です。根負けして1000円払ってしまったけど1000円は郵便でも返してくれましたよ。
    その後忘れた頃に家の電話にもかかってきましたが切るまでに30分くらいかかって最悪でした。本当電話でもしつこいです。「お子さんの事考えてないんですか?」とか「親の満足で英語習わせたいだけならしまちゃん(しまじろう)でどうぞ」とか言われました。

    • 0
    • 09/05/29 18:48:36

    >>2
    まさに今日その通りだった!ゲームとか遊びは30分だったのに話になると一時間以上だし!疲れた。断ってよかった。

    • 0
    • 15
    • サマンサ
    • KDDI-KC3I
    • 09/01/20 15:23:12

    過去トピ、改めてサーチして見ました。最初、サーチのやり方が悪くてひっかからなかった。
    教材は本当にいらないですね。私が小さい頃、無駄な教材で痛い目にあってるので…。
    教室は良いみたいですが、通わせるのやめておきます。我が家は転勤族なので、英会話は中途半端に通わせても無駄な気がして。

    勧誘しつこくても、頑張って断ります。ありがとうございました。

    • 0
    • 09/01/20 14:17:28

    確か教材費が高いしぃとかって断ったら月の月謝分に上乗せして分割も出来ますよとか言われるんだ。
    気をつけてね。

    • 0
    • 09/01/20 13:55:16

    断ってもしつこいよ。
    理由聞かれるから、なにかすぐ諦めてくれるようないい案考えておいた方がいい。

    • 0
    • 09/01/20 12:35:01

    定期的にトピたつからママスタでサーチすればたくさん参考になるトピあるから読んでおくといいかも!
    そんな私も千円の体験して断るのに本当に大変な思いをしました。

    • 0
    • 11
    • サマンサ
    • KDDI-KC3I
    • 09/01/20 12:30:35

    皆さん、ありがとうございました。
    携帯で検索してみたら、教材の高さにびっくりしました。
    うちに来た営業の人はけっこう感じの良い兄ちゃんでした。体験レッスンは子供にちょっとしたお遊びをさせる感じで、入会の話になったらさっさと帰ってもらうようにします。
    旦那も入会させる気は無いようで、ホッとしてます。

    後日、しつこくして来たらガツンと言ってやります。

    • 0
    • 09/01/20 10:00:18

    うちも来た。しつこい営業まん。話ながら強引に体験申し込まされそうになったし、教材高い事言われなかったし感じ悪い

    引っ越して違う営業まん来て、結構ですって言ったら
    以前嫌な思いしました?本当に申し訳ないって謝ってくれたけど入る気ない

    • 0
    • 9
    • サマンサ
    • KDDI-KC3I
    • 09/01/20 09:56:27

    おはようございます。
    子供次第なのは確かですね。
    でも教材費だけで36万は…うちには無理です。

    • 0
    • 8
    • 教材
    • KDDI-CA38
    • 09/01/20 09:14:13

    ズバリ36万円でした。

    • 0
    • 7
    • 前にも
    • SH904i
    • 09/01/20 08:22:16

    ペッピーのスレあったよ。

    ちなみに、友達んちの年中さんやってるよ。はじめにどっさり教材きて、週イチ通ってる。

    楽しんでやってるみたい。

    子供次第じゃない?

    • 0
    • 6
    • サマンサ
    • KDDI-KC3I
    • 09/01/20 00:00:44

    レスありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。とりあえず、体験レッスンは申し込んでしまったので仕方ないとして…入会の話になったら、断りまくります。

    • 0
    • 5
    • あー
    • KDDI-TS3J
    • 09/01/19 23:59:55

    営業の人すごいよね。体験レッスンお願いするって言ってないのにレッスンの日と時間言ってきて勝手に予定表にかいてたし(笑)うちはヤマハ行ってるからいいって言ったら帰ってった

    • 0
    • 4
    • エロロ軍曹(つ◎∀◎){任せるでありますッ!!
    • SO905i
    • 09/01/19 23:58:17

    体験レッスンの日にちをいつにするかと電話をかなりしつこくかけてきて断ってるのにやめてくれなかった。やたらとミッキーの方はお勧め出来ないと言ってた。

    • 0
    • 3
    • そうそう
    • KDDI-SH34
    • 09/01/19 23:55:21

    教材買うのに何十万もかかるんだよね。

    • 0
    • 2
    • 気をつけて
    • SH903i
    • 09/01/19 23:52:24

    体験レッスン終わったらすぐ申し込み用紙だされて、旦那と相談するって言ってるのにかなり居座られた…

    • 0
    • 1
    • あぁ
    • SH705i2
    • 09/01/19 23:47:43

    あれは高額な教材を買わせるのが目的だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ