ひぐらしの鳴く頃にっていうDVD

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • わたしも
    • N706i
    • 09/01/19 00:25:40

    携帯でアニメ見てたけど、
    解になってから、見るの疲れちゃった。
    はまってたけど長すぎる~ 
    最初のやつ忘れちゃうし。

    でもさとこの声(メロンパンナ)のにーにー、~ですわよ!
    とかいう声がすき。


    また見ようかな。
    謎とけてないし。

    • 0
    • 30
    • まちこ
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/18 01:28:01

    どうしても気になって、新作だったけど実写版借りて観ました。

    これは前情報何もなかったら意味わかんないですよねー。
    レナの「嘘だ!!」が酷すぎるし、さとこの口調も全然違うし(笑)

    次はレナの話になるんでしょうか?

    • 0
    • 29
    • 魅音が好き
    • SH704i
    • 09/01/16 15:35:03

    ↓のあさん!
    本当ですか!!ありがとうございます(><)
    子、寝かしつけら夜トライしてみます!
    ご親切にありがとうございました☆

    度々トピズレ失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 09/01/16 14:41:48

    あさん、そうですよ。それです。

    • 0
    • 09/01/16 14:39:26

    このアニメって斧での殺害シーンがあるやつ?

    テレビでやるはずだったけど、中止になったやつ

    • 0
    • 09/01/16 14:23:17

    携帯で見れますよ。
    私は羽生すきです(;´д`)萌~
    マイツベはマイチューブで検索してみてください。
    myTube

    • 0
    • 25
    • 魅音が好き
    • SH704i
    • 09/01/16 14:20:02

    横から失礼します。
    それって携帯からでも見られますか?見られるとしたらどうやったら見られるのでしょうか?
    パソコンないとだめなのかなあ?

    主さんトピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • 09/01/16 14:03:34

    早く見たいならマイツベとか他サイトでも全話見れるよ。

    うちも旦那と協力してダウンロードしまくって見た。無料だし(笑)

    • 0
    • 23
    • 時雨
    • KDDI-HI38
    • 09/01/16 13:54:13

    漫画かアニメを見てから実写見れば「ああ~実写はこうやって組み合わせたんだなぁ」って思うよ☆
    只今、漫画は出てるの全て読んだけどまだ結末はわからないから(笑)実写だけ見ても絶対わからないと思う‥

    • 0
    • 09/01/16 13:29:37

    私もアニメ版だと思ってレスしてました…
    実写版は鬼隠し編がレンタルされてますね。
    アニメなら解まで全てレンタルされているので早く続きが知りたいのならアニメがお勧めです。
    グロいシーンが多々ありますが、親友との絆、友情がテーマ、どうすれば昭和58年6月を乗り越えられるか…です。

    • 0
    • 21
    • レナちゃんお持ち帰り☆:*(人´ω`*)
    • KDDI-CA39
    • 09/01/16 13:06:17

    主は実写版の話してたのか…

    実写版みたことないが、アニメの『解』みると良いかも?
    そしたら理解できてくると思う。

    • 0
    • 20
    • まちこ
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/16 13:03:15

    配役ミスも含めて、どこまでどんなに仕上がってるのか観たい(笑)

    ひぐらしは簡単には言えないんじゃないかな…複雑で。
    すごーい簡単に言えば、雛見沢村って言う村で毎年おやしろ様のタタリがあって、主要キャラ達が疑心暗鬼にとり憑かれて行く。みたいな…
    ごめん上手く説明出来ない(´;ω;`)

    • 0
    • 19
    • カフェっ仔
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/16 13:00:43

    アニメも結構グロいよ!

    • 0
    • 18
    • 興味ある
    • KDDI-SH33
    • 09/01/16 12:58:48

    どんな話なんですか?
    よかったら簡単に教えてください。

    • 0
    • 17
    • 名探偵
    • KDDI-SA3C
    • 09/01/16 12:55:02

    実写版の続きが今年夏にやるよ。実写版はかなり配役ミスだと思う。

    • 0
    • 09/01/16 11:54:06

    まちこさん、ありがとうございます

    アニメ借りてみようかな
    おやしろ様が誰か気になるし
    マンガもゲームもあるんですね。
    今更ながらはまってしまいそう

    • 0
    • 09/01/16 11:19:24

    アニメ、レンタルされてるよ!
    アニメだとグロさはないのかな?
    私はマンガとゲーム派ですが(・∀・)

    • 0
    • 09/01/16 11:13:32

    みなさんありがとうございます
    実写だとホント意味がわからないですよね…


    圭一役の子、どっかで見たことあるなぁって思ってたんだけど思い出せませんでした
    天テレの子だったんですか!

    アニメもレンタルされてるのかな?
    こうなったら一気に見てスッキリしたいですよ~

    • 0
    • 09/01/16 11:01:54

    実写私も見たけど、鬼隠し編だけだから分かりにくいよね。
    一話一話だと本当意味不明。一気に見た方が分かりやすい。
    最終的には、オヤシロ様の正体、疑心暗鬼に陥ってしまった理由などが分かります。

    • 0
    • 12
    • まちこ
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/16 10:27:11

    おやしろ様かな?

    けいいち役の子は前に天テレ出てた子だよねー。観たかった!

    前回のは話の一片って感じだから、全体の意味がわからなくても仕方ないかも…
    やっぱりアニメかマンガの方がわかりやすいかな。
    複雑ですよね。

    • 0
    • 11
    • 鮭美(&#039;魚&#039;*)byサーモン
    • KDDI-SN3D
    • 09/01/16 10:22:04

    まちこさん
    ありがとう。続きがあるんですね。
    実写では、男の子が転校して来て、女の子達と仲良くなり最後には仲良くなった女の子達に襲われて逆に遅い返した。謎の手紙を残して公衆電話の前で倒れて、何神様ごめんなさい…みたいな感じで終わりました。かなり大雑把な説明と神様の名前忘れてしまいました(笑)

    • 0
    • 10
    • まちこ
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/16 10:17:55

    実写いいなー観たかった!

    実写、またやりますよ!
    前回のがどういう話かわからないけど…

    • 0
    • 9
    • 鮭美(&#039;魚&#039;*)byサーモン
    • KDDI-SN3D
    • 09/01/16 10:16:29

    便乗すみません。
    私は実写版を見たけど意味不明でして…
    実写版も続きがありますか??

    • 0
    • 09/01/16 09:56:42

    私は劇場版で見たんですけど、それにも『解』とかはあるのですか?

    それとも、アニメバージョンであるのですか?
    意味がわからないままにしたくないので(--;)

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};ピンダイ&#x{11:F8EE};大好きぃ&#x{11:F994};
    • P906i
    • 09/01/16 02:07:02

    私は、ハマってました!私は、理解できましたが妹はあまり出来なかったみたいです( *- -)
    柔軟なかたなら理解出来るとおもいます(~∇~o)

    • 0
    • 6
    • SH906iTV
    • 09/01/16 00:28:33

    解、最終巻までレンタルされてるよ。私も解みて謎が明かされるまでよく分からなかったわ。

    • 0
    • 09/01/16 00:20:04

    解ですか?それもレンタルされてますか?


    まったく理解不能のまま終わってしまったので…

    • 0
    • 4
    • SH906iTV
    • 09/01/16 00:19:21

    目明かし編が一番残酷だよね。

    解の次は礼だ~
    楽しみ

    • 0
    • 09/01/15 23:42:00

    改じゃなくて解だよ。

    解を見たらわかるぞ。

    • 0
    • 09/01/15 23:37:57

    みたよー、全部見てやっと話がわかりました。

    • 0
    • 1
    • それは
    • KDDI-MA32
    • 09/01/15 23:37:26

    改も観た?
    改みればわかると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ