【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/22 09:21:04

    清田区いったん落ち着いた雷雨がまたひどくなってきたー

    • 1
    • 19/06/22 09:21:46

    空知
    雷鳴りだした…

    • 1
    • 19/06/22 18:11:24

    ずっと雨だなー

    • 1
    • 19/06/22 20:12:56

    厚別区、停電。

    • 2
    • 19/06/22 21:18:22

    >>47109
    え!今雨ひどいの?

    • 1
    • 19/06/22 21:38:27

    朝の雷から始まり激しい一日だった

    • 2
    • 47112

    ぴよぴよ

    • 47113

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 22:49:47

    >>47109
    昨日停電したの?知らなかった。
    すぐに復旧したのかい?
    強い雨降ったり雷なっ時は停電の準備しといた方が良いね。

    • 1
    • 19/06/24 07:42:03

    おはよーヽ(・д・)ノ

    • 0
    • 19/06/24 08:19:35

    昨日まで湿度たかくてじめじめ。
    蝦夷梅雨。
    今日は朝から晴れ!
    じめじめ感がなくなるぐらいカラッと晴れてほしい!

    • 1
    • 19/06/24 15:52:54

    香取慎吾、札幌来てるんだね。

    • 1
    • 19/06/24 15:53:08

    札幌に香取君が来てる!

    • 1
    • 19/06/24 16:17:47

    >>47118
    白い恋人とじゃがポックル沢山買ったんだね。
    可愛い。

    • 2
    • 19/06/25 07:21:41

    >>47118
    凪待ちの舞台挨拶。

    • 0
    • 19/06/25 07:24:41

    刑務所出所してウロウロしてたハーフの人、あれどうなったんだっけ?

    • 1
    • 47122

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 17:34:35

    何で高田純次?

    • 0
    • 19/06/27 11:23:05

    暑いな、連日。
    水遊びばっかりしてるよ(笑)

    • 0
    • 19/06/27 12:00:47

    >>47123
    え!北海道来てたの?

    • 0
    • 47126

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 12:29:32

    夏休みに旦那の実家に帰省するんだけど。
    2歳児とゼロ歳児で楽しめるところある??
    実家は札幌なんだけど。
    レンタカーで一泊して帰ってきたい。

    オススメの温泉とかリゾートあったら教えて~

    • 0
    • 47128

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 12:33:48

    >>47127
    札幌市内に定山渓温泉が有るよ。
    ビューホテルって所ならプールも有るし小さい子供でも楽しめるかも。

    動物が好きなら近くにノースサファリも有るし札幌に居ながらも自然を楽しめるかと。

    • 0
    • 19/06/27 12:37:18

    >>47125
    どさんこワイドのお絵かきですよだったかな?の抽選箱持ってサプライズでいきなり現れたw

    • 2
    • 19/06/27 13:45:56

    >>47129
    定山渓、何回か行ってる~
    札幌から近いもんね。
    0歳児がいるんだけど、プールは大丈夫なんだろうか??
    ノースサファリは行ったことないや!参考にするよ~

    • 0
    • 19/06/27 13:48:18

    今日は暖かいと思ってたのに寒くなってきちゃった~。

    • 1
    • 19/06/27 13:53:30

    >>47127
    江戸時代村で忍者見て登別温泉に泊まって帰りにノーザンホースパークかえこりん村で馬に乗ってかえる。
    どや?

    • 1
    • 19/06/27 20:13:47

    >>47133
    登別は泊まったことあるよ!
    土砂降りで観光どころじゃなかったけど(笑)

    江戸時代村とえこりん村は初めて聞く施設だなー
    うちの子、2歳と0歳だけど、大丈夫そう??

    • 1
    • 19/06/27 20:17:49

    >>47127 滝野すずらん公園はどう?そこで遊んで帰りにどこか温泉入って。ノーザンホースパークやえこりん村も良いね。札幌駅近くで夕張メロンとステーキ食べ放題やってるらしいぞ。それもいいかも。

    • 1
    • 47136

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 07:00:49

    >>47134
    伊達時代村のことだね
    温泉なら登別が私もおすすめ
    地獄谷めっちゃ臭いけど

    • 2
    • 19/06/28 07:02:18

    >>47137
    登別の温泉宿は温泉の種類が沢山ある宿が多いよね。登別行きたいなぁ。

    • 1
    • 19/06/28 07:46:18

    >>47137
    ごめん!ごめん!伊達だわ。
    なぜか突然江戸と思い込んたわ。

    混乱させた方々、ごめんねー(´・ω・`)

    • 1
    • 19/06/28 08:48:09

    朝里川温泉と小樽観光はいかが

    • 1
    • 19/06/28 11:33:00

    >>47127
    お子さん小さいから円山動物園とか小樽水族館はどう?温泉なら近場の定山渓。

    千歳空港もお店沢山あって楽しいよー。

    • 2
    • 19/06/28 16:01:05

    雷?

    • 1
    • 19/06/29 19:33:08

    北海道に限らずかもしれないけど、子供の受診で初診料の580円くらい月1取るところと取らないところの差って何???

    • 0
    • 19/06/29 19:33:10

    札幌の共済ホール、入ったことある人いますか?
    今度コンサートで行くんですが、広さ的にはどうなんでしょう?
    後ろの席でも結構ちゃんと見える感じなのかな?

    • 0
    • 19/06/29 19:34:55

    寒いな~

    • 0
    • 19/06/29 19:42:10

    >>47143
    継続して治療してるなら月またいでも取られないよ。

    • 1
    • 19/06/29 19:45:00

    >>47143

    自治体で違うんじゃなくて?

    • 0
    • 19/06/29 21:18:41

    >>47147
    自治体ではない。
    札幌の中でも一切取られない所と取る所があったの。

    • 1
    • 19/06/29 21:28:03

    >>47148

    えっ?そうなの?知らなかったー。

    • 0
    • 19/06/30 03:12:23

    >>47144

    何度か行ったことありますが、後ろのほうでもステージはきちんと見えましたよー

    • 0
    • 19/06/30 07:32:06

    >>47148
    治療が継続していて1ヶ月以内に再受診なら最初の580円だけで、それ以降はお金かからない。月1で取られる場合は症状が違う病気と診断されたか、日にちが過ぎてしまってたんだと思う。

    • 1
    • 19/06/30 09:32:34

    >>47151
    なるほどね…

    • 0
    • 19/06/30 09:53:27

    夏休みに3泊4日で函館に行こうと思っていますが、オススメお土産ってありますか?教えて頂きたいです。お願いします。

    • 0
    • 19/06/30 10:01:18

    >>47153 あんまり日持ちしないけどスナッフルズ有名でおいしいよー。

    • 1
    • 19/06/30 10:28:05

    >>47154 早速ありがとうございます。北海道の方々はほんとにお優しい。調べてみますね。

    • 1
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ