【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 02:38:00

    私はこのトピに居続けます。

    • 2
    • 18/10/16 02:37:38

    ミヤコさんを責めるのはおかしいよ
    自由なネットなのにアレはダメこれはダメって決めつけるのもよくない

    中には匿名固定で仕切ってる人もいるのに、その人はあげて、ミヤコさんを嫌いだからって追い出すとかはよくない

    • 2
    • 18/10/16 02:02:20

    >>42401
    私も待ってま~す♪

    • 0
    • 18/10/16 01:58:53

    ミヤコさん追い出す事ないのに!!!新トピにいけとか何様?

    • 1
    • 18/10/16 01:36:54

    東区もKYってちょっと笑った
    KYって言葉が面白い

    • 0
    • 18/10/16 01:16:09

    盛り上がってる方は若い方なのかな?若い時って盛り上がって周りが見えなくなる、そんな感じなのかな??その事に少し注意されると、無視しよ~相手にしないどこ~とか逆ギレするみたいな風に見えました。

    • 4
    • 18/10/16 01:07:41

    >>42401
    来たい人は来てねみんなで楽しく話したいし。

    • 4
    • 18/10/16 01:01:18

    >>42393
    新トピでみんな待ってるよ~\(^^)/

    • 3
    • 42400
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/16 01:00:42

    >>42399
    すごい執着ですね

    • 0
    • 42399
    • 散々来ててディスる?キラピカ最低!
    • 18/10/16 00:38:24

    131 北区の星空キラピカさん 8QPTqxqCtW 18/10/16 00:28
    コメントしたら、なぜこっちに行かないの?と言われてしまいました。単純に追い出したいみたいですね。みなさんこんばんは。

    • 3
    • 42398
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/16 00:26:46

    ここにコメントしたらダメなんですか?
    ここはどんな話をする場所?

    • 0
    • 18/10/16 00:12:35

    >>42395
    既に移動してるよ。

    • 0
    • 18/10/16 00:08:23

    もう1つのトピ無くなってないし、お喋りしたい人はそちらだと好きなだけお喋り出来るのでは?

    • 2
    • 18/10/16 00:07:21

    >>42394
    どして、あっちトピに行かないの?
    なぜ、 こっちにこだわるの?

    • 2
    • 42394
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/16 00:01:18

    星空きれいだよ

    • 0
    • 18/10/15 23:46:30

    同じ人物が同じパターンで煽ってるからね。
    もうそのパターンも飽きたよ。
    だから既に何人かいたけど、北海道トピ卒業するよ。
    トピ作る気もない。
    匿名さん、色々話せて楽しかったよ(⌒‐⌒)
    他の皆さんもありがとう。

    • 0
    • 18/10/15 23:38:20

    いつだったか、数日前か?馴れ合いは入りづらいと誰かの書き込みがあったときは入って来ないのが悪いだの書いてあったがな。
    毎日出入りが激しい雑談トピだし、誰でも入れるトピではあるから、せっかくもうひとつ馴れ合いしてもいいトピがあるなら、そっちに移動も考えたらいい。
    ハンネ固定してるなIDさらしても平気だろ。
    揉めない、不快にさせない、これ北海道民のいいとこだ。

    • 2
    • 42391
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/15 23:37:19

    こんばんは 今夜は雨降らずに過ごせるかな?

    • 0
    • 18/10/15 23:33:58

    やっぱりアナタだと思った。

    • 0
    • 18/10/15 23:31:46

    ミヤコと愉快な仲間たちってトピ作ってあげようか?

    • 1
    • 18/10/15 23:30:30

    あっちって誰が作ったの?
    あっちの主は今どうしてんの?

    • 0
    • 18/10/15 23:19:57

    あっちで好きなだけ慣れ合ってたらいいのになんで戻ってきたわけ?
    あっちもこっちも慣れ合い支配するのやめてもらいたい入りづらっ!

    • 5
    • 42386
    • みよしの大好き東区民
    • 18/10/15 22:43:58

    >>42383
    そうですよね。
    ごめんなさい。
    この書き込み以降外します。

    他の方の気持ちも考えずごめんなさい。
    今後も気をつけます。

    • 0
    • 18/10/15 22:29:16

    >>42384 カボチャですか!
    カボチャはこの時季おいしいですね(*^^*)

    >>42382 鶏だしは色んな料理に使えそうですね(*^^*)
    教えてくれてありがとうございます♪

    レパートリー増えそうです。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 18/10/15 22:21:35

    >>42347
    一般的な鍋の具材プラスカボチャをいれて、ちょっと甘い味噌煮込うどん鍋って感じです!
    平たい麺でやるとおいしいです。

    • 0
    • 18/10/15 22:17:13

    決まったコテハンで毎日盛り上がってるとこに入りずらいのはあるよ。

    • 8
    • 18/10/15 22:10:17

    >>42378
    鶏だしうま塩っていうやつ(^q^)
    もーその名の通り、美味しい(*^^*)
    濃厚白湯も美味しかったけどね。
    鶏だしが一番買って食べてる♪

    • 0
    • 18/10/15 21:57:08

    私に喧嘩売っても買いませんよ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 18/10/15 21:42:16

    ここはミヤコがいろんな人と話すトピに変わりました

    • 9
    • 18/10/15 21:37:01

    >>42377 ゆっくり寛いできて下さいね(*^^*)

    • 0
    • 18/10/15 21:36:16

    >>42374 キューブ試してみようかな?
    ちなみにおすすめの味はなんですか?(*^^*)

    • 0
    • 18/10/15 21:34:40

    >>42371
    平日だし空いてるといいな!

    • 0
    • 18/10/15 21:29:05
    • 0
    • 18/10/15 21:28:41

    >>42374 私の作り方は水少しと塩も入れますね。
    後はキッチリ鍋の蓋をして、水分を逃がさないみたいな(笑)
    私、ポン酢タップリつけて食べてます(*^^*)

    加湿されないかな?(笑)
    湯気でモクモク、美味しそうな匂いも一緒にモクモクみたいな(笑)

    • 1
    • 18/10/15 21:19:48

    >>42357
    ミルフィーユ鍋美味しいですよね!
    好きなYouTuberがミルフィーユ鍋作ってるのを見て、マネして作ったら美味しかったんですが、
    水って白菜から出るから少し水入れたらいいのか分からず…(>_<)
    食べれるならなんでもいいかーと
    適当にやってました(笑)

    鍋って加湿効果あるんですねΣ(゚Д゚)
    だから鼻水出るのかぁ~(笑)
    鍋キューブオススメですよ!

    • 1
    • 18/10/15 21:18:38

    馴れ合いは別トピ作ってと内心思ってる人。

    • 12
    • 18/10/15 21:10:06

    >>42367
    新トピにいったのではなかった???無くなったら今度はこっちか。

    • 3
    • 42371
    • みよしの大好き東区民
    • 18/10/15 21:08:58

    >>42369
    いいなぁー^ ^

    ゆっくりしてこれるといいねっ!

    • 0
    • 42370

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 21:07:27

    あした手稲のほのかいく!

    • 3
    • 42368
    • みよしの大好き東区民
    • 18/10/15 21:06:26

    >>42365
    おぉー^ ^いいですねぇ

    • 0
    • 42367
    • みよしの大好き東区民
    • 18/10/15 21:05:39

    >>42364
    うちは毎回ホットプレートだよ!
    ジンギスカン鍋持ってない^_^

    • 1
    • 18/10/15 21:05:03

    キーワードありがとうm(__)m

    • 1
    • 18/10/15 21:04:01

    >>42363 ジンギスカンッ(@ ̄□ ̄@;)!!
    それならサッポロクラシック!!(笑)

    • 2
    • 18/10/15 21:02:25

    >>42363
    ねぇ!ねぇ!ジンギスカンってジンギスカン鍋でやる?
    うち面倒な時ホットプレートでやっちゃうときあるよ(笑)

    • 2
    • 42363
    • みよしの大好き東区民
    • 18/10/15 20:56:08

    今日ジンギスカン^_^

    • 1
    • 18/10/15 20:54:17

    >>42360 モツ鍋(*^∀^)
    子供できてから食べてないな~。
    しまった…無性に食べたくなってきた…

    • 1
    • 18/10/15 20:53:05

    キーワード忙しそうですね。
    このパターン、今日のトピ見てたら予想できますよ。

    • 1
    • 18/10/15 20:51:27

    今日はもつ鍋

    • 0
    • 18/10/15 20:48:29

    >>42358 やっぱり貴重な芋なんですね…。
    お店でみかけたら買ってみよう♪

    • 0
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ