【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96371件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 05:57:56

    おはよー!

    今日暖かくなるって本当かな?寒すぎる日々で信じられない。空もどんよりしているし。

    • 2
    • 18/06/19 05:46:41

    おはよ(*´▽`*)

    • 0
    • 32774

    ぴよぴよ

    • 32773

    ぴよぴよ

    • 32772

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 19:51:13

    >>32765
    ありがとうございます!2万超えは普通みたいでほっとしてます!エアコンだけじゃ真冬は無理かな…。

    • 1
    • 18/06/18 19:49:03

    >>32764
    ありがとうございます!
    真冬はMAXいくらなんだろう…ビビってます!

    • 1
    • 18/06/18 18:17:18

    寒い(O.O;)(oo;)

    • 0
    • 18/06/18 17:12:54

    >>32744 小樽のマラソンだかロードなんだかかな。

    • 1
    • 18/06/18 15:30:03

    >>32762
    はい!ありがとうございます!!
    北海道生活楽しみたいと思います(〃^ー^〃)

    • 0
    • 18/06/18 15:28:56

    >>32760
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/18 08:43:17

    >>32747
    今年は蓄熱4月に入ってもしばらく使ってた。
    うちも2万超えだよ

    • 2
    • 18/06/18 08:39:50

    >>32747
    うちも二万超えだよ~><

    • 1
    • 18/06/18 08:35:30

    >>32754
    100円で凄いね\(^o^)/

    • 0
    • 18/06/18 08:25:26

    >>32730
    私は愛知から来ましたよ(*^^*)
    北海道の方々は本当に優しい方ばかりだからすぐ慣れるし北海道が大好きになると思うよ(*^^*)
    お互い北海道の生活を楽しもうね(*^^*)

    • 1
    • 18/06/18 06:43:32

    >>32758
    おはよ~~☆

    • 0
    • 18/06/18 05:42:48

    >>32730
    北海道は意外と沖縄から来てる人多いからね!
    すぐ慣れると思うよ~!

    • 0
    • 18/06/18 05:39:59

    >>32747
    我が家も同じぐらいだよー(;;)
    高いよね。。。

    • 0
    • 18/06/18 05:38:59

    おはよ(*´▽`*)

    • 0
    • 18/06/18 02:07:56

    >>32744
    札幌? ドームの野球じゃないの?

    • 0
    • 18/06/18 01:28:18

    >>32747
    高いよねぇ~、、、

    • 0
    • 18/06/18 00:02:27

    >>32729そうそう!子供より自分が~って多かったわ…混雑時は抱っこするとか配慮が必要だよね~

    • 0
    • 18/06/17 23:05:09

    厚真町の田舎祭り行ってきた
    子供にルパンレンジャー見せに。
    山本リンダかっこよかった
    あの年で凄い

    100円で金魚すくいして9ひきゲット
    子供大喜びしてた

    • 4
    • 32753

    ぴよぴよ

    • 32752

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 19:47:04

    >>32749
    賃貸だとストーブ駄目なのかなと思って…
    契約書見てみます!ありがとうございます!

    • 1
    • 18/06/17 19:46:08

    >>32748
    普通なんですね!ほっとしました。
    ありがとうございます!

    • 1
    • 18/06/17 19:32:39

    >>32747
    エアコンよりストーブつけた方が良くない?

    • 4
    • 18/06/17 19:31:32

    >>32747
    普通だよ。うちも同じぐらいだよ

    • 1
    • 18/06/17 19:12:27

    みなさん、四月の電気代いくらでしたか?
    こっちに来たばかりで高いのかどうかわからず。
    賃貸3LDK、エアコン一台で寒かったので使ってました。オール電化。25000円でした。高い…

    • 2
    • 18/06/17 18:08:15

    >>32743
    今年は多かったよね。
    これからはイネ科のシーズン、目薬手放せないわ。

    • 1
    • 18/06/17 17:59:20

    >>32738
    ありがとう。昨日が唯一の休日で寝込んでいたけど、今日から6連勤で正直しんどいです。でも、踏ん張ります!

    • 1
    • 18/06/17 17:48:02

    昨日、今日と凄い人数の人が道路を歩いていたの見かけたけど何だったんだろう…
    信号待ちの時、歩いてる人に聞いてみようと思ったけど聞けず…

    • 1
    • 18/06/17 17:39:03

    >>32742
    あれ白樺なんだ!
    知らなかったー
    今年は多い気がするけど気のせいかな?

    • 1
    • 18/06/17 11:14:51

    >>32733
    そりゃ~白樺の綿毛だな

    • 1
    • 18/06/17 01:23:03

    >>32737
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 18/06/17 01:22:21

    >>32732
    親切にありがとうございますm(_ _)m
    本当に北海道の方は優しいですね^^

    • 1
    • 18/06/17 01:20:24

    >>32736
    暑かったよね(;´д`)

    • 0
    • 18/06/16 19:14:06

    >>32735
    大丈夫?お大事にね。

    • 0
    • 18/06/16 19:13:30

    >>32730
    良かったね!

    • 0
    • 18/06/16 16:03:10

    >>32728
    運動会だったけど、日が出て暑かったよ(>_<) 疲れた~

    • 2
    • 18/06/16 14:53:32

    ここ数日の寒さで、風邪を退いてしまった(涙)

    • 2
    • 18/06/16 14:52:18

    >>32733
    10時に早めに行ったら混んではいたけど、普通にお店ちゃんと見れるくらいで大丈夫だったよ
    たしかに綿飛びまくりですごかった(笑)

    • 2
    • 18/06/16 14:47:47

    中島公園のお祭り、めちゃくちゃ混んでる^^;

    なんかどっかの木から綿?みたいなの大量に飛んできて口の中に入りそう…(笑)

    • 2
    • 18/06/16 08:40:21

    >>32730
    奄美大島出身のママ友がいるけど、初めての冬は真冬に薄いゴム長靴だったり適当な布団がわからず風邪引いたりして大変だったそうだよ
    生まれも育ちも北海道だと南の人が何に困ってるのかわからないし、防寒のこととか恥ずかしがらずにどんどん聞いて北海道を楽しんでね!

    • 4
    • 18/06/16 08:30:52

    >>32728
    寒いよね~

    • 1
    • 18/06/16 08:30:04

    沖縄から札幌に転勤になりました(^o^)
    今から凄く楽しみです!

    • 3
    • 18/06/16 08:27:15

    >>32721
    私も昨日、中島公園の方に行ってきた!
    ベビーカー様凄いよね。
    幅取ってるし。
    子供が~より自分が楽しみたいんだろうね。

    • 3
    • 18/06/16 07:37:39

    花火が鳴ってたけど今日の運動会寒いだろうな可哀想

    • 2
    • 18/06/16 02:22:39

    北海道っていうのは歴史があるんだよ。歴史が。そりゃ小樽だよ。人力車とかのな、そういう文化が残っているからだよ。

    • 1
1件~50件 (全 96371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ