【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 03:46:51

    >>25566
    ラーメン勝三と てらお勧め☆

    • 0
    • 17/03/28 05:40:32

    >>25566てらかな

    • 0
    • 17/03/28 05:42:17

    >>25566
    てら勧める人多いね!

    って言う私もてらお勧めなんだけどね笑

    • 0
    • 17/03/28 05:57:48

    3年くらい琴似に住んでるのにてら知らなかった(笑)今度行ってみよう。

    • 2
    • 17/03/28 06:19:02

    琴似の「ななし」?ってラーメン屋さん名前忘れた、まだある?

    • 0
    • 17/03/28 07:10:08

    >>25576
    ありますよー!

    • 0
    • 17/03/28 11:01:24

    ねえねえ、みんな今時期どんな靴履いてるー?春靴履くにはまだ道路びちゃびちゃだし…ブーツでもまだいい?
    ちなみに札幌

    • 0
    • 25579
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 11:04:23

    >>25578
    私も札幌。春靴もブーツもどっちも見るよ。我が家は温かい短靴か春靴履いてる。

    春休み始まったけど何も予定なし。何しよう。科学館でも連れて行こうかと思ったけど昼食べてから行ったら帰り遅くなるしなぁ

    • 0
    • 17/03/28 11:40:04

    >>25579
    ありがとう!3歳児と外歩くとさ…歩く時わざと水溜りとかびちゃびちゃ歩くから一緒に歩くと春靴だとすぐ汚れちゃいそーで…4月入ったら春靴にしよっかな~
    春休みだからどこも混んでそうだよね~

    • 0
    • 17/03/28 11:40:45

    >>25578
    さすがにロングは居ないね。ショートブーツかスニーカー

    • 0
    • 17/03/28 12:12:40

    ムートンはもうダメ?

    • 0
    • 17/03/28 12:14:40

    >>25581
    ありがとう!ショートブーツで外出するわ~

    • 0
    • 17/03/28 14:23:06

    北見に住んでいます。
    明日、旭川まで3歳と5歳の子ども達を連れて遊びに行く予定です。
    今のところ、ラウンドワン・イオンには行こうと思っているのですが、幼児が遊べて楽しい場所があれば教えていただきたいです。
    それと美味しいご飯屋さんも…( 〃▽〃)
    私がパニック持ちで、色々不安ですが、なかなか家族で遊びに行ける事がないので、明日はたくさん遊ばせてあげれたらいいなぁ。
    北見は遊べる場所があまり無いので。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/28 17:32:03

    お絵かき7万円て当たったらスゴいな

    • 0
    • 17/03/28 17:40:59

    >>25577ありがと

    • 0
    • 17/03/28 17:43:15

    正解者6人(笑)

    • 0
    • 17/03/28 17:43:19

    お絵かき明日万8万

    • 1
    • 25589
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/28 17:44:23

    >>25584
    科学館 サイパルは行った?
    コミコミだろうけど楽しいと思います。

    • 1
    • 17/03/28 19:18:13

    >>25588
    マジ?Σ(゚◇゚;)?スゲー

    • 0
    • 17/03/28 19:24:34

    >>25584
    旭川市民です☆
    私がよく家族や友達とランチで行ってるんだけど
    フォレスタ・ヴェルデって言うイタリアンレストラン超お勧めだよ~♪
    美味しいし店内もオシャレだし

    • 1
    • 17/03/28 22:31:48

    >>25589
    ありがとうございます。
    行った事ないです(*^^*)
    HPみたら色々やっているみたいですね!
    男の子だから興味もってくれそうです。
    是非行ってみたいと思います。
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 17/03/28 22:37:10

    >>25591
    ありがとうございます。
    旭川に住んでいるのですね(*´ω`*)
    羨ましいです。北見は本当楽しい場所がなさ過ぎで…。
    レストラン、名前からして立派そう!と思ったらやっぱり立派でした~。
    ランチでもコースが色々あるんですね。
    でもちょっと子連れで入るには葛藤しちゃうかもです(TT)
    本当にありがとうございました♪

    • 0
    • 17/03/28 23:00:34

    >>25587
    あの絵じゃわからないよね。
    6人の人はどうしてわかったんだろう。

    8万円欲しいけど、行く勇気がない…行っても抽選当たらないだろうけど。
    やったことある人いるかな?

    • 4
    • 17/03/28 23:05:09

    >>25578
    私も札幌でブーツだよ~
    周りもブーツが多い

    • 0
    • 17/03/29 03:55:44

    >>25588すごい!明日、札駅大丸まで買い物行くついでに覗いてこようかな?!

    • 0
    • 17/03/29 04:33:50

    >>25593
    雰囲気関係無くて気を使わなくて良くて安くて何でも有ってなら「すず」って店が有るよ。
    ラーメン美味しかったけど、まだ350円でやってるのかな?
    座敷も有るけど、相席率高い。
    私が良く行ってたのは東五条。

    • 0
    • 17/03/29 04:52:13

    >>25593

    くうふく倉庫はどうでしょう?
    子連れでも大丈夫だと思いますよ(^-^)

    • 0
    • 17/03/29 10:23:10

    >>25588
    8万!?( ゚Д゚)

    • 0
    • 17/03/29 10:24:03

    >>25596
    私も!覗きに行ってこようかな?笑(*´艸`)

    • 0
    • 17/03/29 11:19:53

    鈴井さん離婚したんだね…

    • 0
    • 17/03/29 15:50:13

    >>25601
    えー?( ´゚д゚`)エー
    鈴井ってミスター?

    • 0
    • 17/03/29 15:51:23

    >>25601
    まあ、円満離婚だし戦友になっただけだよ

    • 0
    • 17/03/29 19:24:55

    どさんこワイドのお絵かきどうなったのー?見逃した!
    8万とった?

    • 0
    • 17/03/29 19:26:11

    >>25595
    明日もみぞれ?雪みたいだし
    まだブーツだね!

    • 0
    • 17/03/29 19:27:20

    >>25604
    とったよ。
    イチオシは明日8万円

    • 0
    • 17/03/29 19:46:48

    >>25606
    ありがとう!いいなあ~8万
    あっちもこっちも高額だね!

    • 0
    • 17/03/29 20:55:34

    >>25597
    まだ350円ですよ

    本当、いつも混んでるけど

    • 0
    • 17/03/29 22:14:18

    >>25606
    凄~い!良いなー

    • 0
    • 17/03/29 22:45:21

    >>25601地味にショック…。むかしミスターにファンレター書いた位好きだった頃は、副社に嫉妬してたなぁ。ミスター今は赤平に住んでるらしいね?すれ違いかなぁ?

    • 0
    • 17/03/29 22:50:06

    >>25610
    えっ?赤平に住んでるの?!

    • 0
    • 17/03/29 22:52:35

    >>25611らしいですよ。ネット情報ですが…。出身地ですよね?何があったのか…。

    • 0
    • 17/03/30 00:33:17

    >>25601
    えー・・・

    • 0
    • 17/03/30 06:22:16

    路面はすっかり春だね!

    • 0
    • 17/03/30 06:50:29

    子供の誕生日のホールケーキを買いたいので、豊平区周辺でオススメのケーキ屋さんあったら教えてください★

    • 0
    • 17/03/30 14:41:34

    あーーー北海道行きたい!!
    北海道の寿司食べたいよー!!北海道の寿司は日本一美味しい。

    • 0
    • 25617
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 14:43:17

    >>25616
    ホント北海道は何でも美味しいよね
    私も北海道で海鮮食べまくりたいよ><

    • 0
    • 17/03/30 14:46:25

    >>25615
    サンモリッツ☆旨いよ!お勧め!

    • 0
    • 17/03/30 14:47:11

    >>25614
    春だねー♪

    • 0
    • 17/03/30 14:47:57

    >>25601
    ミスター離婚したの?知らなかった・・・

    • 0
    • 17/03/30 14:48:26

    >>25618ありがとうございます(^^)
    早速調べて行ってみまーす★

    • 0
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ