【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96546件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/29 13:03:21

    >>9351
    写メ撮ってたのでどーぞ(*・ω・)ノ

    • 0
    • 13/07/29 14:03:49

    >>9364
    関東なので先ほど着きました!ライブ後、函館から札へバスで長距離移動でしたが、いい思い出です(^-^)
    北海道は広い!

    • 0
    • 13/07/29 14:04:47

    >>9359
    札幌市からグリーンランドに行きます。20年ぶりなのでわからないんですが今も激こみなんでしょうか?

    • 0
    • 13/07/30 00:39:22

    札幌市内で子連れでも行きやすいケーキバイキングありませんか?

    • 0
    • 9369

    ぴよぴよ

    • 13/07/31 07:42:35

    帯広で評判のいい不動産屋はありますか?
    引っ越し決まったんですが、物件探しを始めたいんです。

    • 0
    • 13/07/31 07:48:29

    >>9367
    寂れてるよ~

    • 0
    • 13/07/31 07:49:38

    >>9366夜景は綺麗だったな。街並みも良いね。昔、うちの亡き爺さんが、さんまのご長寿クイズ出た時、鈴木史朗さんから出題された、函館といえば100万㌦の夜景!の夜景のとこ、小切手やら下敷きやら迷回答してたの思い出したわ。昨日のがっちりspじゃないが、北海道と沖縄どちらも良いな

    • 0
    • 13/07/31 08:05:15

    >>9367空いてるよ。残念ながら。

    • 0
    • 13/07/31 08:07:52

    >>9363
    この間さくらんぼ貰ったからまだやってそう。伊達住みです。

    • 0
    • 13/07/31 12:29:43

    夏らしくなーい

    • 0
    • 13/07/31 12:35:20

    >>9375天気悪いね。でも暑い。ムシムシしてる。

    • 0
    • 13/07/31 15:01:20

    今、JR車両火災で通行止みたいなの出たけど、またやらかしたのかな?JR…

    • 0
    • 13/07/31 19:41:00

    JR…次は薬かぁ

    • 0
    • 13/07/31 20:10:23

    JRこわいね…旦那は月イチ会議で札幌で使うから本当にこわい。

    • 0
    • 13/07/31 21:16:46

    むしむしもしない…
    8月は暑いのかなぁ

    • 0
    • 13/07/31 21:54:01

    >>9365
    間違いなく安部潤!ありがとう\(^o^)/

    • 0
    • 13/08/01 12:22:07

    小樽抜かした後志管内で遊べる場所ありますか!?

    • 0
    • 13/08/01 14:59:25

    >>9381
    いえいえ(*´∀`)
    喜んでいただけて良かったです*

    • 0
    • 13/08/01 16:31:51

    >>9382
    子どもと遊ぶならルスツ、アクティビティならニセコ、積丹ブルーが観たいなら島武意海岸。
    島武意海岸は駐車場に車を置いてトンネルを抜けると・・・

    • 0
    • 13/08/01 19:37:57

    そういえば積丹の海岸に降りる階段、直ったんだろうか?

    • 0
    • 13/08/01 21:01:38

    六花でりっかなんだけど、北海道民から見たらどんな感じなんですかね?
    すぐに雪の結晶ってなりますか?

    • 0
    • 13/08/01 21:05:38

    めばえの今日の赤ちゃんやばかった。

    • 0
    • 13/08/01 21:07:59

    >>9386 帯広出身の旦那でもお菓子のイメージだと言う。 幕別高校の学祭は六花祭(りっかさい)じゃなかったっけ…雪の結晶って意味なのかな?

    • 0
    • 13/08/01 21:13:08

    >>9384
    ありがとうございました

    • 0
    • 13/08/01 21:13:08

    >>9388六花亭ですか!

    • 0
    • 13/08/02 06:09:51

    今、速報って言ってニュースでやってたんだけど、また厚別の市営住宅で殺人事件。息子が母を殺したと警察に自首。

    • 0
    • 13/08/02 17:33:54

    >>9385
    毎年雪解け時期には流されるけど夏の観光時期には復活するよ。

    • 0
    • 13/08/02 18:11:20

    >>9391
    前の団地と違うよ。
    前のはひばりヶ丘で今回はもみじ台。

    近所だったよ…

    • 0
    • 13/08/02 18:12:21

    >>9382
    確か今週末に怒濤祭りだかがあったはず。

    • 0
    • 13/08/02 19:57:42

    今年は夕方から寒くなるな~

    • 0
    • 13/08/02 22:53:18

    >>9386私は雪の結晶のイメージ。六花亭も雪の結晶から取ったんだろうし

    • 0
    • 13/08/02 23:03:43

    今日は涼しいなー
    あちこち窓開けてたら
    寒いくらい by旭川

    • 0
    • 13/08/03 01:58:21

    >>9382
    >>9394もあるけど
    8/3・4は倶知安でじゃが祭あるよ

    • 0
    • 13/08/03 15:10:54

    夏だねっ
    お祭りだっ

    • 0
    • 13/08/03 15:12:53

    稚内もお祭りです(ノ^^)ノ

    • 0
    • 13/08/03 16:59:16

    苫小牧もお祭りだー

    • 0
    • 13/08/04 14:31:15

    すみません!
    明日昼からビアガーデン行こうとしてるんですが、何時からやってるでしょうか?

    • 0
    • 13/08/04 15:05:56

    函館の方はみんな函館賛歌歌えるんですか?

    • 0
    • 13/08/04 17:17:40

    >>9403
    なにそれ。
    4年間住んでたけど知らない。

    • 0
    • 13/08/04 17:20:01

    27時間テレビに平岸天神でるよ―

    • 0
    • 13/08/04 17:27:34

    >>9403
    ♪あなたの住む街聞かれたら、はい!函館と答えます~♪ しかわからない。

    • 0
    • 13/08/04 17:29:30

    >>9406
    いか踊りしか知らない

    • 0
    • 13/08/04 18:24:56

    >>9404
    そうなんですね。
    >>9406
    それです~♪

    GLAYのライブで流れたので、函館市民にはお馴染みなのかと思いまして…。
    それぞれですね。

    • 0
    • 13/08/04 18:42:45

    一、
    誰かに住む街 聞かれたら
    はい 函館と答えます
    明るく胸はり 答えます
    親子みんなが住みついて
    いのちかけたい海の街
    そんな街です そんな街です
    はこだて

    二、
    手紙を書くたび ていねいに
    ここ 函館と書いてます
    しあわせ感じて 書いてます
    旅に出てみてそのよさが
    しみじみわかる詩(うた)の街
    そんな街です そんな街です
    はこだて

    • 0
    • 13/08/04 19:10:08

    20年くらい前にツーリングで内地から長万部に行きました
    駅前のお蕎麦が凄く美味しかったのを覚えています
    いまでもあのお蕎麦屋さんはあるのかな?

    • 0
    • 13/08/04 20:55:27

    >>9409
    わぁ、歌詞が!
    素敵な曲ですよね(^-^)

    • 0
    • 13/08/04 22:07:18

    >>9410
    合田そばかな?今でも有るよ。

    • 0
    • 13/08/05 07:27:32

    >>9412
    あっそんな様な名前でした
    まだあるんですね
    今度家族で北海道に行く予定を立てているので
    又寄りたいと思います
    ありがとうございました

    • 0
    • 13/08/05 15:39:34

    ニセコにある自然体験グラウンド「ピュア」に行った事ある方いますか?

    あと、気球やバンジートランポリン体験した方いますか?

    ニセコから洞爺湖、登別で子供(4歳と2歳)が楽しめる施設教えて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 96546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ